回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/02/19(木) 専用機
いつものようにオークションを渡り歩いていたら、
パーツが安く出ていたので、ゲット。

でも、今回は、自転車ではなくパソコンパーツ。

先日、もらってきたのが、今のままでは、ちょっと使えそうになかったので、ビデオ編集専用機に作り替えてみる予定です。

これで、ケース抱えてウロウロしなくて済むかな?

2004/02/18(水) 日本列島
昨日から、山形の国体へ行ってるくりりんからのメールでは吹雪の新雪で練習にならないと言ってきました。

こっちは、汗ばむような陽気で、スタッドレスを早々と付け替えてしまったって言うのに・・・。

レース本番が、どピーカンで、バーンコンディションが良いことを祈っておきましょう!

2004/02/17(火) でへへ
昨日の続きのハンダ付け作業を終えて、スイッチオン!

バッチリ直りました。ついでに、中も掃除できたし、出費は、ハンダの¥160と絶縁テープ¥298。

これで、しばらくは、現役でがんばってくれるでしょう!
この日記もVAIOからの書き込みです。

2004/02/16(月) 無謀
VAIOの外部モニター用のアダプターが届いたので、早速繋いで、HDをフォーマット。

WIN2000を新たにインストールしていたら、なんと液晶が復活しました。
ラップトップをある角度にすると点灯することが、判明したので、バックライト切れではなく、どうも接触不良だったみたいです。

結局は、いじり回してたら、どの角度にしても全く点かなくなったので、完全に断線。
さて、どうしようかと思っていたら、
仕事帰りの副隊長に「最悪、オークションで液晶のみが出品されているので、なんとかなるでしょう!」
この言葉に、後押しされて、無謀にも解体作業へ。

そして、見事断線部分を発見!
明日、ハンダを買ってきて、見事復活すれば、万々歳!!

2004/02/15(日) 春一番
嫁さんの風邪も相変わらず。

その上、下の子供も吐いて、どうも同じくインフルエンザっぽい。

まじで弱った・・。

2004/02/14(土) バレンタインデー
土曜日にこの日が来ると義理チョコの売り上げに影響するのでは?
などと、どうでも良いことをマジに考えるようになった中年おやじ。

寂しい・・・。

2004/02/13(金) インフルエンザ?
やばい!
嫁さんが熱を出しました。
普段元気なのに今回は、しんどそう。

長引かなければ良いが・・・。

当然、今日から私が家事担当。

たまにやると、鍋やフライパンを自転車パーツのように磨き上げるので、喜んでもらえます。

2004/02/12(木) ヘロヘロ
今日は、久々にプールへ!

3人でフィンスイムのプログラムも経験。
スピードが出すぎて、首が痛かった。

水の中では、強制的に全身運動をさせられるので、普段使っていない筋肉が、適度にほぐれて気持ちが良い。

ノートパソコンは、外部モニターへ接続するアダプターをオークションでGet出来たので、それでしばらくは我慢する予定。
しかし、省スペースノートの意味がない!!

2004/02/11(水) 弱った・・。
突然、自宅で使っていたVAIOノートの液晶バックライトが切れてしまって全く使えない。
さて、修理に出すべきか?新たに2号機でも作ろうかと迷っているのだが・・・。

どちらにしても、早く使えるようにしないと夜が寂しい。

今日は、美川村長杯。
画像は、スキーレース後、副隊長の自主トレ?

2004/02/09(月) キャンセル
今日は、SL練習に上がる予定が都合が悪くなってキャンセル。

みんなは、11日の美川が控えているので、滑りたかったと思うのに、悪いことをした。

次回には、ガンバロ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.