回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) 翼の王国
全日空の「翼の王国」って機内誌が有りますよね。
あれって、毎月出ているのですが、今日は3月1日。
あんなにピカピカの状態で読んだのは、初めてです。
いつもボロボロの落書きいっぱいで音楽のプログラム欄しか眺めていませんでした。

今月号は、トライアスリートの「中西 真知子」選手の記事が載ってましたが、アテネの代表に1番近い選手で、彼女を勝たせるためにそれぞれの種目のスペシャリスト9名のスタッフが居て、一週間に30時間以上、シドニーオリンピック後から、トレーニングしているそうです。

選手独りだと、目の前の結果で、焦りが生まれたり、不安になったりしますが、まわりのコーチたちは、現状を冷静に分析して目標に向かって着実に力を付けさせて行くそうです。

何にでも、目標を定める事が、必要みたいですね。

そうそう、音楽プログラム欄の6チャンネルが5チャンネルにミスプリントになってました!
今月、全日空に乗ることがあったら、チェックして見て下さい!

♪あぁぁぁー大阪は、今日も雨だった!♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.