回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/03/21(日) 山の神怒る?
八幡浜へ練習に行きました。

総勢8名です。(子供も入れて)
到着して、走る準備をしていると山鳥さんが、『模擬レースをやりますので、全員参加宜しく!』って事でいきなりフルコースを最低2周走ることに・・。

スーパーロングの新コースは、難易度もスーパーです。
結局、自分の技量では激ドロップオフを下りられませんでした。
まだまだ修行が必要です。
しかし、仲間内以外と走るのは、いい意味での緊張感があって良いですね。
実際には、レベルが違いすぎて一緒に走っている事にはなっていませんが・・。

帰りに子供と公園へ行ったら、駐車場で石垣へ車をぶつけてしまいフォグランプが割れてしまいました。最悪!

今日は、副隊長も、ハンドル・ブレーキ・タイヤとことごとくつぶすし、南予鮫の自転車は、宙を舞いました!!

2004/03/20(土) サイスポ
今日も仕事でしたが、祭日で肌寒かったのでヒマでした。

4月号サイスポが発売されていました。
ばっちり載っていたので
取材へ参加しておいて良かったです。

2004/03/19(金) 桜咲く
桜の開花宣言が有りましたね。
今年は、やっぱり暖かいです。

みんなは、県選で大山へ行ってますが・・・。

2004/03/18(木) 記念日
今日は、14回目の結婚記念日。

「白い巨塔」の最終回を見て、ただそれだけ・・・。

2004/03/17(水) 集会
あっつぅー!
ナンと日中の気温は、軽く20℃オーバー。

今日も、続々と小国のエントリーにメンバーが集まってきました。結局、男子6名女子1名での参加です。
前日から乗り込んでキャンプをする予定ですが、雨が多いと聞いているのでちょっと心配です。
モッコジャージもやっと完成してきたし、MTB熱がますます盛り上がりそう。

車の修理もスムーズに直って14070円也。
安いのか高いのか?正直わかりません。
まぁ、買い換えることを考えれば全く問題ありませんが・・・。

2004/03/16(火) ボロ
明日は、車の修理。
たぶん部品の交換で済むとは思うが、請求書が怖い・・・。

どうか安くできますように。

身体の方も山で足を虫に刺されたらしく、腫れてパンパン。
おまけに、こけて打った肩はまだ痛いし・・。

2004/03/15(月) 運命の1日
今日は、アテネオリンピックの女子マラソン選手の選考結果が出ました。

高橋尚子選手が落選。

昨日の名古屋国際女子マラソンで北条市出身の土佐礼子選手が見事な走りをしたので、陸連は、選手選考に頭を抱えたと思いますが、結局選考3レースの結果が全てとなりましたね。

小泉首相は、『枠を増やせ』なんて無茶を言うし・・。

小出監督の『全員集めてヨーイドンの一発勝負でレースをやればいいんだ!』って悔しそうに言っていたのがすごく印象に残りました。

選ばれた選手達が本番でプレッシャーにつぶされないように応援しましょう!

2004/03/14(日) へろへろ
今日もメチャ暖かくて、気持ちが良かった。

うまなみ&モッコ6名で八幡浜へ行ってきました。
あっ!ももちゃんも来てましたね。
懐かしく鮫も出てきていましたが、さすがに初乗りでしんどそう。

他のメンバーも転倒者続出で、帰りのシャワーが身にしみました。

あぁ、ノービスクラスで良かった!!

2004/03/13(土) 良い天気
今日は、ぽかぽかと気持ちよかったですね。
自分は仕事なので走れませんが・・。

その分、明日ガンバロ!!

2004/03/12(金) ホームアローン
久々に坊ちスタへ。
誰も走っていない・・。

ひと汗かいて、そろそろ引き上げようかなと思ったときに、めっちゃ明るいライトのママチャリが!
そうです。Shifter worldさんが見回りに来ていました。

今夜は、結構寒くて、きつかったです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.