回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) またもや
久々の雨。
今日は、おじゃるさんのショックをばらして講習会。

練習よりも、メカをいじるのが好きな連中が集まって、
だらだらと遅くまで作業をしていました。

これは、これで結構楽しかったです。

現在メンバーと小国のレースへエントリーを検討中!

2004/03/10(水)
今日は、メチャ暖かい。

昼間にママチャリで走っていたら、思わず遠くへ行きたくなるくらい気持ちが良かったです。

このまま、春が来るのかな?

2004/03/09(火) さぼり
あぁ、今日も店で話し込んでしまった!

体を動かさないとダメなのに、口ばっかりが動いてしまって
どうしようもない。

反省・・。

2004/03/08(月) 寒気団
みんなから、いろいろと聞いたところ、県内のゲレンデコンディションは、最高らしいですよ。

人も少なくて、飛ばせるし、とにかく雪質が信州並で言うことなしだそうです。

今週、来週行われる大山での四国大会と県選手権が良い条件で出来そうなのが、何よりですね。

2004/03/07(日) 冬景色
今日は、八幡浜へ走りに行ってきました。
今シーズン、初めてです。
他のチームの選手も大勢来てましたね。

コースには、雪が積もってるし、冷たい風に混じって、粉雪が舞っていましたよ。

死ぬほどさぶかったです。
最後に、大ゴケして膝は痛いし・・・。

今も痛くて、半泣きです。

2004/03/06(土) 新婚さんいらっしゃーい!
今日は、12月に結婚したでぃな☆さん夫妻が来店。
相変わらずの仲良しさんで、おいしいケーキをいただきました。

うーん、うちは、夫婦そろって出かけることが、非常に少なくなりましたね。(二人っきりはほとんど無いかも?)

まぁ、13年もするとこんなもんかな?
だいたい、それぞれに違った趣味に走ってるのが原因ですね。

2004/03/05(金) たむろ
今日は、ジムが定休日。

勝手なもので、営業しているときには、「ちょっと疲れ気味だから、今日は止めておこう!」なんてさぼっているくせに、
定休日には、「今日は、バリバリやる気やのになんで休みなんや!」なんて言ってしまう。

結局、またみんなで9時頃まで、話し込んで帰りました。

しかし、寒い!

2004/03/04(木) また一つ
今朝は、なんと雪が・・。

あぁ、また一つ歳をとってしまった!

子供が、学校で、「初めて○○出来たときの写真を持ってきなさい。」
って事で、アルバムから首が据わったときとか、寝返りをしたとき、立ったときなどの写真をピックアップしていたら、一緒に写っている自分の若いこと。

自分の顔は、毎日見ているのでそんなに感じていなかったけど、
髪は、フサフサ?顔はほっそり、とにかく肌の色つやが全く違いますね。

体型だけでもあのころを目指してがんばろ!

2004/03/03(水) 初体験
今夜は、副隊長と『パワーマックス』ってスタジオプログラムへ挑戦しました。

ダンベルを使ったメニューなのですが、二人とも初めてでどれぐらいの負荷をかけてやれば良いのかわからず、ポスターに書かれている一般男性の負荷を目安にしてやりました。

準備をしてスタジオへ入って、まわりの経験者の男性たちを見ると負荷が軽いのですよ、最初に付けているのが!

何も知らない二人は最初からマックスでやったものですから、
途中からプルプル・・・・。

良い経験をしました!!

明日は、自分の誕生日です。
子供の誕生日にスキーに行ってしかられたので、
得点稼ぎにお食事にでも行こうかな?

2004/03/02(火) さぶ!
今日は、ちょっと冷え込んでましたね。

今年から、トライアスロンのリレーが無くなりました。
昨年、リレー部門が、個人参加の1位に勝ってしまったのが原因でしょうか?
どちらにしても、せっかく出てみようかと言っていたのに残念です。

まぁ、副隊長が個人で参加してくれれば、また大応援団で中島に乗り込みますよ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.