回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/04/11(日) お花見
思いっきり寝不足だったのですが、みんなでレインボーへ。
メンバーは、ひげおやじ・おじゃる・副隊長・くりりん・ブルーアンカー・南予鮫。そして遅れて釣り師1号。

お天気が、最高に良かったので楽しく走れましたが、タケノコ山も閉鎖中だったし、練習って言うよりも単にお花見の前に腹を空かせておこうって感じかな。

お花見バーベキューは、坊ちスタ仲間の「Shifter world」さんも飛び入り参加。
まさか、ママチャリであの登りを攻めているとは思いませんでしたが・・・。

自転車話に花が咲いて、楽しい時間が過ごせました。

2004/04/10(土) 突貫工事
昨日に引きつづき、深夜の組み付け。
南予鮫・ももちゃん・くりりん・釣り師1号と勢揃いして、それぞれの作業を分担。

作業スタンドがもう一つ欲しい。

鮫のリアディスク・くりのローター取り付け、自分のフロントディスクホースが宿題。

2004/04/09(金) 残業
くりりん号、深夜までかけて組み付け。

今の段階でも、見た目メチャメチャ速そう!

まぁ、パーツ構成から言っても、遅いわけがないのですが・・・。

2004/04/08(木) 新学期
今日から、いよいよ新学期。
お天気は、良いのですが、まだ少し肌寒いですね。
体調を崩しやすいので気を付けましょう!

明日は、中学校の入学式。
新入生代表!がんばれ!

2004/04/07(水) またもや
今日も、昨日の続きでミーティング。

その後、またまた深夜の帰り道。

国道で信号待ちをしていると
ガッシャーン!
自転車に乗った女性と軽四が反対側車線で接触したみたいで、
横断歩道で倒れていました。
運転手が、降りてきて声をかけたら、上半身を起こしていたので、少し安心をしましたが・・。

昼間に走っていてもこの時期には慣れない車が多いので、
みなさん、くれぐれも気をつけましょう!

2004/04/06(火) ミーティング
今日は、続々とメンバーが集まり、先日の講習会のおさらいチェック。

みんな熱心であっという間に時間が経ってしまう。

2004/04/05(月) 今どきの・・。
今日は、絶好のフライト日和。

このままハワイにでも飛んでいきたいが、あっという間に大阪到着。

バタバタと仕事をこなして、帰りの機内でのんびりとイヤホンをして本を読んでいたら、乗客が一斉に後ろを振り返った。

何事かと思って自分も振り返ると客室乗務員の女性二人が、金髪ピアスの若者を必死で押さえつけていた。

自分が、見ている間にも七三分け中年サラリーマンに殴りかかっていたので、二人の間に何かもめ事があったらしい。
どちらに原因が有ったのかは、わからないが、結局、離陸が遅れて大迷惑。

ピアスの彼を松山空港で出迎えていたのは、制服を着た警察官でした・・・。

2004/04/04(日) 八幡浜ミーティング
ReportへUPします。

自分の走ったノービスのみですが・・・。

2004/04/02(金) 魔法の合い言葉
「やれば出来る!」

甲子園、地元代表高の校歌です。
熱血漫画でもこんなにうまくは行かないですよね?

2004/04/01(木) エイプリルフール
夜から予報通り雨になりました。

小降りで良かった!
八幡浜は、どうなんやろう??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.