回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/07/18(日) ついてない・・・。
今日は、晩飯にラーメンを食べに行きました!

少し遅めの時間帯でしたが、接客はアルバイトらしきお姉ちゃんがなぜかひとり。調理場には、何人かお兄ちゃんが見えていたのですが・・。
4人ですと言ったら、テーブル席を適当に見回して「あちらへどうぞ!」って言って奥の席を指さしました。その席へ入ったら、食器類がまだ片づいていません。(衝立があって死角になってたので座るまでわかりませんでした。)
その時に、「あれ?ここちょっと前より落ちた?」って思ったのですが、「まぁ日曜日の夕方だから仕方がないかな。」と大人しく待っていたのですが、全く来ないので、隣の席へ移動して、オーダーを受けてもらおうとお姉ちゃんを呼びました。

当然、お水も出ていません。
しばらく待ってやっと料理が運ばれてきましたが、やっぱり前よりおいしくありません。ここは、冬が良いのかな?なんて思いながら食べていましたら、突然、真っ暗に・・・。

そうです。ブレーカーが落ちて、店内が非常灯のみになりました。
明かりの方は、どうでも良いのですが、とにかく空調が止まって暑い!暑い!。
5分ほど経っても店の人達からは何のリアクションもありませんしアルバイトのお姉ちゃんは、普通に、オーダーを通してるし・・・。

入ってきてしばらくオーダー待ちをしていた目の前のカップルは、腹を立てて入り口の戸をけっ飛ばして出て行ってしまいました!

締め切った店内へ調理場の熱気が入ってきて、蒸し風呂状態の中
で、食べたラーメンは、ちょっとした我慢大会でしたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.