回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) あいたた!
今日は、1日。
ファーストデイで映画が¥1000って事を南予鮫さんから朝一聞いたので、早速下の娘を連れて「シュレック2」を見に行きました。上の娘は相変わらず部活。嫁さんは香川まで試合。
映画は、日本語吹き替え版でしたが、懐かしいディスコ音楽が流れてきて楽しかったですよ。

上映時間の関係で商店街の映画館へ行ったのですが、帰りに駐車場代が¥600もかかっていたので、車の時はやっぱり郊外へ行かないとダメですね。
結局、先日のエアコン買ったときに貰っていた無料駐車券を全部使ってしまいましたよ。

午後から、久々に子供とレインボーへ上がって走ろうとしたら、予想通りコースが台風の影響でぐちゃぐちゃでした。
先に来ていたくりりんがスコップ片手に頑張っていたので、自分はコースを走って障害物を取り除いていたのですが、折れた竹をコース外へ退けているときに腰を痛めたみたいで、結局軽く1周して釣り師1号さんと入れ替わりで帰りました。

晩飯に、おじゃるさんと一緒に食べた座敷での食事もにぎやかでおいしかったですが、マジで座椅子が欲しかったですね。

明日から、シーズン違いの腰ベルトが登場する事間違いなし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.