回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) よっしゃ!
今日で、とりあえず接骨院での治療が終了です。
午後から行ったのですが、はじめてガラガラでしたね。
いつもの通り電気を当ててその後、分割ベットで金魚運動。
左へ振ったときにちょっとまだ引っかかりますが、かなりスムーズに動くようになりました。
今日は¥1120。

日曜日に痛めて、3日間でここまで痛みが取れるとは正直思っていませんでした。
次回から、膝とかが、痛くなっても見てもらおうと思います。

午前中に行った親父の県病院は、雨が降っているにもかかわらず、車椅子が足らないぐらい一杯でしたね。

診察は数分、待ち時間は・・・。
毎度毎度、仕方がないので諦めていますが、遠方から来ている患者さんは、1日仕事になりそうですね。
とにかく、健康で故障がないのが一番です。

本日よりニューマシンの組み付け開始ですが、キャリパーのビスとブレーキホース&ワイヤーが足りませんでした。
でも、形になってくると良い感じです。
早く乗りたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.