回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 練習会
予定通り朝から子供を連れてレインボーへ。

コンビニで買い出しをして到着したら、ももちゃんをはじめすでにメンバーが揃ってました。
さすがに今週は、他のチームも大勢来ていましたね。

日よけにクラブテントを設営して、それぞれ腹ごしらえやタイヤ交換などをしていると、突然プシュー!
南予鮫のタイヤが裂けました。

副隊長は、軽ーく1周してソフトの試合へ。
釣り師1号も1周した後、お墓参りへ。

入れ替わりに自走のTAKA3登場。
これで、仲間内のチャンピオン・エキパクラスが揃いました。
エキパ新人しまにょーろは、寒風山へロード修行に・・・。

スタッフの指示でベースを下の駐車場へ移動。

まずは、ブルーアンカー・くりりん・南予鮫がコースイン。
1周してきたところで南予鮫が、単独で帰ってきました。

TAKA3と2周目に入る南予鮫へ合流。
ちょっとペースの落ちてきたへばり気味の南予鮫を元気一杯突っついてきっちり仕上げてあげました。
うーん、なんてやさしい先輩なんだ。鮫も良い練習ができて喜んでる事でしょう!

グランド横をフロントフォークの違和感を感じながら下り、タケノコの裏山をシコシコ登っているとブルーアンカーさんに一瞬でブチ抜かれました。
いつもながら全く手を抜かない走り。見習わねば・・・。

結局、メカトラのくりりんが南予鮫より先に帰ってきました。

他のチームの選手もテント前をガシガシ踏んで走っていきます。
その中に、顔見知りの学生が・・。

「あれ?お前こんなとこで何やってんの?中島の練習は?」」
「いやぁー基礎体力作りですよ。」
「しかし、MTBなんて?」
「実は、今度のレースにエントリーしました!。」
「なに?」
「いやぁー、ノービスクラスですから・・・。」
「俺と一緒やんけー!」

自分の半分しか生きてない若者達とガチンコ勝負できるってのは、ある意味幸せ?ですかね。

昼前になり、これ以上炎天下での練習はやばいって事で休憩。
テント下でダベっているとソフト帰りの副隊長が登場。
しばらくして、墓参り帰りの釣り師1号も。
やっぱりレインボーは近いです。

再び全員揃ったところで、いつもの模擬レース形式の練習。
一斉スタートでそれぞれ本番周回数を走ります。
副隊長とチカが記録係。
当然ながら、みんなと自分の実力差は歴然。
そうそう、休んでいる間にコースがきれいに整備されていました。スタッフの方々に感謝ですね。

まぁ結果はそれぞれがしっかりと受けめてさらなる練習の目安となり、本日の練習も無事?終了。
後で聞いたのですが、釣り師1号さんはタケノコ山に肥やしを撒いてきたそうです。


後は、スカーブ・SPVのセッティングを早く出してまた乗り比べをしたいのですが、正直ブレインショックの戦闘力の高さには、ビックリしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.