回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) 朝練
早起きして、仕事前にレインボーで走るつもりが、寝坊。

でも、十分疲れた!!

2004/08/20(金) 遠征
上の娘が早朝から、二泊三日予定で吹奏楽コンクールの四国大会へ行きました。

ウキウキと出て行きましたが、大会ってよりは修学旅行気分みたいです。

まぁ、毎日の練習がきついので、良い事もないと続きません。

2004/08/19(木) 精神力
女子柔道78キロ級 阿武、悲願の初優勝!
期待されていた二度のオリンピック初戦敗退から、見事復活。
決勝戦で、1本勝ちしたのをLIVEで見たときには思わずガッツポーズが出ました。

インタビューで、過去2回の敗退があったから、今のメダルが有ると応えていたのが印象的でしたね。

井上康生選手のあんな姿は想像もしてなかったので、ショックです。

怪我をしていたのか?それとも連覇のプレッシャーに押しつぶされたのか?

2004/08/18(水) 台風!
ニュースを見ていると、県内各地が台風接近で大雨の被害が出ています。
松山では、まだそこまでの降り方をしていないので、ピンとこないのですが、お年寄りが何人も亡くなっているみたいで本当にお気の毒です。

明日には、さらに接近するらしいのでこれ以上被害が出ないことを祈っておきます。

おぉ!北島康介200mでもぶっちぎりで金や!

2004/08/17(火) 反省会?
この空模様では、走りにも行けないしってことで、
メンバーが勢揃い。
しばらく話し込んで解散しました!

あーあ、この雨で、コースがどうなっている事やら・・・。

アテネの日本選手!がんばってますねぇー。
繰り返し放映される映像を見ていても、楽しいです。

2004/08/16(月) ヘロヘロ
今日もお盆休みを利用してちょこっと走ろうと昼前にレインボーへ。

到着してみたら、結構な人数の選手が居てビックリ!
さすがにレインボーカップが近いですね。

その後、釣り師1号さんとブルーアンカーさんが合流して、お盆休みの締めくくりが出来ました。
片づけをしていると、小雨が降り出しましたが、日が陰るとかなり涼しくなりますよ。

これからは、午前中に行けないときには、夕方から集中して練習するのも有りですよ。
コースは、荒れてきてますが、ライン上には雑草が生えてません。

2004/08/15(日) 八幡浜夏季合宿
昨日、今日とうまなみ&モッコリーズで八幡浜レベルアップ強化合宿を開きました。

初日の練習は、少人数でしたが、夜はイカナゴさんも参加してバーベQ&花火大会で盛り上がりました。

二日目には、雨の降る中、他のメンバーも駆けつけて転倒者続出のちょっとハードな充実した練習が出来ました。

楽しかったので、今回参加できなかったメンバーも加えてまたやりたいですね。

2004/08/14(土) アテネ
オリンピックが始まりました!

寝不足が続きそうです。

今日から、チカと八幡浜合宿。

2004/08/13(金) 検査
親父を予約していた時間に連れて行き、昨夜の様子を説明したら、内視鏡(胃カメラ)の検査をすぐにしてもらいました。

結果は、予想通り軽い胃潰瘍です。
新たに薬を出してもらったのでこれで楽になってくれればいいのですが・・・。

明日から、お盆休みを利用して八幡浜合宿です。

2004/08/12(木) 助かった!
店を閉めて今夜は、走りに行こうか、ジムへ行こうか自転車をいじろうかなどと思いながら、着替えていると、部屋の電話が点滅・・。

二階から親父が呼んでいるような気がして、
上がってみると、冷や汗をかいて様子がおかしく、
意識などはハッキリとしていますが、とても苦しそうなのです。

お袋に
「これは、普通じゃない。すぐに救急車を呼ぼ!」
119番へすかさず電話をしました。

☆こんな時には自分の車へ乗せていくより、絶対に救急車ですよ。

電話で県病院へかかっていると言ったら、
「本日の救急病院では無いですが、病院側が受け入れてくれるようなら、そちらへ運びます。」との事。

すぐに、県病院へ電話をして、お願いしましたら、しばらく待たされてOKが出ました。
これは本当に、有り難かったですね。とにかく親父のカルテがありますから・・。

お袋が救急車へ同乗して、自分は戸締まり後に車で病院へ行きました。

見ていただいた医師は二人で、とても若く1人はかわいい女医さんでした。(たぶんインターンでしょうね。今夜は、救急指定で無いから仕方がありません。)

結局、カルテを見ながら明日、外来にて専門医にってなったのですが血液検査後、点滴を2本打って貰ったら、かなり楽になったみたいで深夜に連れて帰れました。

辛かった原因は、脱水症状がかなりひどかったようです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.