回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 寂しい・・。
久しぶりに日記を書きます。

冬物セールも何とか終わり、やっと時間が出来はじめましたが、実は、7日の朝にテツ(柴犬)が逃走して帰って来てません。
自転車・スクーターを使っての捜索もうまく行きませんでした。

もちろん、『迷い犬』の届けはすぐにしているのですが、未だに連絡なしです。

うちではペットというよりは、番犬って感じの扱いでしたが、生後3ヶ月に飼い始めて、5年間毎日面倒見ていたのが居なくなるってのは、犬とは言えさすがに辛いですね。

とりあえず何時でも帰ってこれるように、エサや水も置いているのですが、自分が帰宅したときにうれしそうにボールをくわえて喜んでいた姿がちらついてなかなか気持ちが晴れません。

ひょこり帰ってくるのをどこかで期待しているのですが、いつまでもクヨクヨしていても仕方がないので、昨日から練習を開始しました。

今夜はこれから雪山で、強化合宿です!




行ってきました。
セッターおじゃるさん。
参加メンバーは、見事にジュニアとC組おやじのみ
気温が−3℃。体感ではもう少し低い感じでしたね。

セットは、スピードの死なない程度の振り幅で、基本的なセット。(本気で攻めるには、きっちりポイントを押さえないとタイム差が出そう)
いろいろと考えながら滑るのには、ちょうど良い感じで、
まだまだ自分のイメージの滑りにはほど遠いですが、気持ちよく滑れて楽しかったです。

練習後には、副隊長の基礎練教室?に釣り師1号と一緒に入って
改めて薄っぺらい自分の技量にかなり凹みました。

まぁ、なんのスポーツも基本が大事って事ですね。
後は、血のにじむような?反復練習!

帰りに副隊長と「りょう花」
こんな時間に食べていたのでは、減量は絶対無理だ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.