回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) ご苦労様m(_ _)m
今日、下の娘が通っていたスイミングスクールを自主卒業させました。
本当は、上の娘と同じく自由形50mを合格した時点で止めさせようと思っていたのですが、本人が平泳ぎもって言っていたので最初のテストだけ受けさせました。
もちろん1発合格なんてあり得ませんが・・・。

思えば、上の娘が幼稚園から、下の娘が止めた今月まで、9年間毎週1日〜2日通っていましたから、嫁さんは大変だったと思います。(受講料も・・・。)

次は、流行のダンスでもと思っていたのですが、ひょんな事から嫁さんの知り合いがやっている子供のバドミントンクラブへ入れてもらえる事になりました。
こちらは、行こうと思えば週3日やっているらしいので、もっと大変なのですが・・。
さて、今からはじめて、他の子供達に追いつけるかな?!

オヤジは、ダンスの方が好きなんやけど・・。

今夜は、久しぶりに自転車メンバーが、大勢が集まってミーティング。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.