回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2005/02/20(日) 愛媛マラソン
朝から、副隊長と南予鮫3人で応援に行ってきました!
移動しながら観戦したかったのでマウンテンでの出動です。

10kmの健康ロードレースにブルーアンカー・しまにょーろ・うめちゃんが参加しています。

沿道からの観戦は過去にも有ったのですが、運動公園でスタート前の様子を見たのは初めてです。
参加人数も総勢2000人を超えているし、テレビ・ラジオの取材カー。先導の白バイや交通整理の警察官の人数。
とにかくイベントのスケールがよく解りましたね。

フルマラソンのスタートを見た後、副隊長と10kmコースへ移動。
さすがに3km越え地点では、先頭グループはばらけていましたが、
途中からは、人・人・人とにかく大量にやってきます。
その中から参加メンバーを見つけては、ひとり、ひとり声をかけるのですが、自分がやった事がないので、「ガンバ!」としか言えません。
みんなが折り返し地点へ向かっている間に、女子の選手の切れ目を縫って、復路側へ。
ここでの表情は、どの選手も最初に見た顔とは別人です。
「あぁ、辛そう!」って思いながらも
副隊長と「出てみたらどんなもんやろ?」ってチャレンジ精神が頭を持ち上げます。

そして、選手を追いかけるように歩道を追走したのですが、これが結構速くてビックリしました。

運動公園ゴールまでの最後の登りはマウンテンでもしんどくて、改めて身体のなまりを感じましたね。

まぁ、結果にはそれぞれいろいろと反省が有ったのでしょうが、
40分以上休むことなく最後まで走りきるのですから、立派な物です。

そして、ひと休みしたメンバーとフルマラソンのコースへ応援へ。
こちらにも数名知っている顔が居ましたので、相変わらずガンバ!って声をかけておきました。

帰る前にブルーアンカーさんに教えてもらったうどん屋さんで遅い昼食。(本当は、途中にコンビニでちょこっとつまんでいたのですが・・。)
かき揚げうどんを食べたのですが、おいしかったですね。
南予鮫の食べた大盛りの量には驚きましたが、なぜか選手並みに体力を使っていたらしく、見事に完食していましたね。

夕方からは、店に集合してパーツチューン。
いつものようにあっという間に時間が経って、
バッチリ完成です。

細かなセッティングはまだですが、早く乗りたーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.