回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2005/02/06(日) ラッキー
今日は、石鎚スキー場にてSLレース。
南予鮫号にくりりん・ちゃんがらさんと相乗りしての参戦。

久しぶりの出場でしたのでゼッケンは当然のように50番。
参加選手が以前より少なかったのが、気になりましたが、
ジュニアが大勢出ていたのが、救いです。
何故かほとんどが、顔見知りの中予・南予の選手で、地元の東予の選手が来ていない!

そして結果は、棚ぼたの5位。
久々にスキーでの賞状ゲットで、やっぱりうれしいですが、
滑りは、コースアウトギリギリの一杯一杯でした。

帰りには、みんなでochiサイクルへ。
自分は、始めて行ったのですが、きれいなお店で充実した品揃えには、ビックリ。

とりあえず財布の紐がゆるまなくて良かった・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.