梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/21(金) 疲れているけど・・・
 朝7時過ぎに起きて今回撮ってきた写真データの編集。
 炊きたてのご飯で、朝食は美味しいです。こうして撮影の旅から帰ってきたら余計にそう思います。
 朝食を食べて「ゲゲゲの女房」を見てから今月26日に繁昌亭で開催する「上方落語福岡県人隊」の「博多にわか」の台本作り。メンバーが考えた「博多にわか」を福大落研I先輩に博多弁やらを手直ししてもらっています。家を空けていたので、パソコンに向かって今、台本作りという訳です。
 11時からは予約をしていたオイル交換で堺市にある車屋さんに車をもって行きました。終わってすぐに帰宅して台本作りの続き・・・間に合いました。
 何故、こんなに急いでいたかというと、午後2時からは協会の会議室で「博多にわか」の読み合わせがあるから・・・地下鉄に乗って現場へ向かう途中に寝てしまって、昼間からもうチョッとで寝過ごすとこでした。
 「博多にわか」は、今回も面白いネタがいっぱい。まぁ、「博多にわか」というより、可笑しな博多弁のコントですけどね。まぁ、当日が楽しみです。
 終わって、すぐに帰宅してお風呂に入ってから整骨院へ・・・久し振りです。
 夕食の後、息子の誕生日ケーキを食べました。ホンマは今月の18日が誕生日なんですが、私がいなかったので、今日ささやかな誕生日のお祝いをしました。
 疲れているけど、頑張った一日でした。早く寝ようと思っていいたのに・・・今日から始まったばかりの深夜番組「ハガネの女」が面白くて、ついつい見てしまいました。お勧めの番組です。来週からは見られない日は録画しないと・・・完全にはまってしまいました。もう午前1時半を廻ってしもたがな、早よ、寝よっと。

◎息子と誕生日ケーキ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.