梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2013/01/10(木) 最後の収録
 毎朝、朝食を食べながら、テレビを見ています。
 今日も朝食を食べながら、BS「おひさま」からスタートして「純と愛」、「こころ旅」、もう一度「純と愛」と見ていたら、いつの間にか娘が学校へ行っていなくなっていました。
 午前中は、いっぱい溜まっていたパソコン作業・・・チラシや案内状を創っています。
 東京の出版社から原稿確認の郵便物も届きました。日にちが少ないので、これも急いでやらないと・・・大変です。
 昼食は残っていたカレーライス。
 小梅がビンゴゲームスタッフのバイトに出掛けるよりも先に衣装を背負って出掛けました。JR大阪駅から地下道を歩いて収録場所の会場へ行きました。着いたのは14時少し過ぎ。
 今日はCS番組収録の最終日・・・現在放映されているBS241チャンネルの番組です。このHPのトップページにもご案内をしている番組が3月で終了します。その全ての収録が今日で終わりました。私の最後のネタは「いかけ屋」・・・師匠春團治十八番のネタです。
 収録が終わって、ヨドバシカメラで買い物をしてから帰宅しました。
 嫁さんと娘と3人でミナミへ出て法善寺さんをお参りしようと言っていたんですが・・・娘が帰って来たのは18時を廻ってからでした。クラブ活動があったそうです。遅くなったので今日は中止。
 夕食は嫁さんの手作り料理・・・庶民的な和食です。
 22時頃帰って来た小梅も一緒に、22時54分からは全国ネットのNHK総合テレビ「50ボイス」を観ました。司会は春風亭昇太師と小池栄子さんのお二人です。二十歳で同期の染八君と小梅の二人が出てきました。しかも、AKB48の前座を務めてましたよ。

◎泉の広場も新春◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.