梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・
2024/04/14 忙しくなりそう

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/11/17(火) いってらっしゃい
 朝から天候は最悪で、天気予報通り・・・昨夜呑んだのも、この天候の所為。もし、今日が晴れなら、午前3時頃に出て、鳥取県内の伯備線まで「トワイライトEXP」撮影に行こうかと思っていました。結局、二日酔いで頭が痛い。目が覚めたら、すでに9時になっていました。それなのに娘が学校へ行かずに寝ています。聞くと、今晩から修学旅行で今日は授業は無いそうです。知らんかった。
 小梅も二日酔い・・・しんどそうに昨日と同じ時間に出て行きました。小梅のネタは「平林」。
 私も昨日と同じ時間に自宅を出ました。うーん、しんどい。
 今日のネタは「八五郎坊主」でした。楽屋で竹林師、米平師の姿を見ました。上で「んなあほな」の編集会議をしているみたいです。
 お客さんのお見送りをして、すぐに帰宅。車に家族四人が乗り込んで出発。大きなキャリーバッグも積み込みました。
 夕食に回転寿司を食べてから関西国際空港へ・・・娘を関空まで送って行きました。20時集合で、着いたのは19時半過ぎと計算通り。
 我々3人は、20時になって先生の話が始まったので退散。飛行機は22時40分発でイタリアへ向かいました。「いってらっしゃい」
 可哀想なのはフランスへ行く予定だった子供達・・・行先を変えて来春に行くそうです。
 私は岡山県立玉島高校卒なんですが、行先は東北か、南九州の二班に分かれて出発・・・南九州へはSL撮影で何度か行っているので東北を選びました。新幹線で東京へ、東京から在来線の特急で仙台へ出ました。松島、蔵王、鬼怒川温泉、日光、東京と観光して、貸切の寝台列車(ブルートレイン)で帰って来たと思います。嫁さんも東北へ行ったそうですが、仙台から北上して青森から寝台列車で帰って来たそうです。
 因みに小梅はオーストラリアへ行く予定だったんですけど・・・豚インフルエンザでオーストラリアが入国拒否で中止。春に延期になって、東京ディズニーランドへ行きました。
 今夜はアルコール抜き。お風呂に入って録画していた今朝の「あさが来た」を見てから蒲団へ入ったら、もう午前2時になってました。

◎集合場所から夜の関空を撮影◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.