梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/22 今日から鉄瓶師ウィーク
2024/04/21 春之輔襲名ファイナル
2024/04/20 京都はいつ以来?
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況
2024/04/18 行かなくて良かった

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/04/08(水) 天候で予定が・・・
 こんなに予定が変わるんだと思った一日でした。
 娘の春休みも終わって、いつもの生活に戻りました。ただ、BSで「あまちゃん」が始まったので、娘が早く起きるようになりました。
 テレビを観ながら朝食を食べた後、小梅がやって来ました。今日は私と小梅の二人が、義父が入っている施設の花見に参加する予定だったんですけど・・・雨で中止。義父は楽しみにしてくれていたみたいなんですけど。
 予定が無くなったんで、急きょ、電話を入れて仕事の打ち合わせで神戸の西神中央へ一人で行きました。会場へ着いたのは14時過ぎ・・・11月に開催される落語会の打ち合わせです。
 打ち合わせが終わって、鉄ちゃん仲間Y氏に電話を入れてみました。確か、この辺りに自宅が・・・車でやって来てくれて、二人でお茶。
 それから、Y氏の車に乗せてもらって兵庫駅近くへ・・・和田岬線を走る103系を散り始めた桜を絡めて撮影。なかなか良い写真が撮れて満足。
 Y氏宅まで戻って、車庫へ車を入れてから電車に乗って三宮へ・・・「やぶそば」でY氏にご馳走してもらいました。それから、Y氏が行き付けのお店へもう一軒。楽しいお店で、気が付いたら23時前・・・先に失礼をして三宮駅から電車に乗りました。使用期限が迫っているので「青春18切符」を使ったんですけど、1000円ほど損したかな。
 午前0時半頃には、寝過ごす事なく無事に帰宅・・・蒲団へ直行しました。
 天候の所為で、全く想像もしていなかった一日になりました。
 でも、まぁ、これはこれで良かったかな?

◎Y氏に連れて行ってもらった神戸のお店◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.