梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・
2024/04/14 忙しくなりそう

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/04/11(火) やっと使ったわ
 6時前に目が覚めました。
 外は晴れ、窓の外は太陽が眩しい・・・カーテンを閉めました。
 テレビを点けて、ニュースを見た後、6時45分から始まる朝食を食べにレストランへ行ったら老夫婦に次いで二番目・・・ホタテ粥にイクラ醤油漬けを入れて食べたら美味しかったです。
 7時15分には部屋に戻ってBS「こころ」「ひよっこ」と「こころ旅」を観ました。もう一度「ひよっこ」を観て、部屋にある展望風呂に入ってから、蒲団へ横になってテレビを9時40分まで見ました。後から聞いたら、展望風呂があったのは私の部屋だけだったみたいです。
 9時50分にロビーへ下りて3人が集まった時点でバスが発車・・・弘前駅で新幹線に乗る東京組のお二人と別れて一人だけ。
 空港バスの時間まで一時間以上あるので「ミスド」でコーヒータイム。
 コーヒーをおかわりして、11時半過ぎの空港バスで青森空港まで約一時間・・・もちろん、青森空港は初めてです。
 手続きをして、荷物を預けてから、売店で立ち食いでラーメンを食べました。
 13時から搭乗開始・・・この時の青森の天候は曇り。
 強風の影響で飛行機は20分遅れで大阪伊丹空港に無事に着陸・・・15時半頃でした。
 空港バスからJRに乗り換えて座っていたら、授業が終わって帰って来た娘と偶然車内でバッタリ・・・最寄駅から自宅まで小雨の降る中を娘が私の持っていた傘を差してくれて二人で入って帰りました。今度の旅で持って行った傘を初めて使ったわ。道中は邪魔で仕方なかったんですけど、使えて良かったです。
 小梅は繁昌亭夜席のお手伝い。
 嫁さんは日曜日から義母と一緒にデイズニーランドへ行っていて今夜遅くに帰って来ます。
 娘と二人で夕食・・・車で地下鉄我孫子へ・・・駐車場に車を入れて、肉屋さんでバーベキューを食べました。一時間待ちだったので一旦自宅へ戻った瞬間に携帯が鳴って席が空いたとの事・・・店で待ってたら良かったわ。すぐにUターンして、二人でアルコール無しのバーベキュー・・・ご飯が美味しい。
 21時前には帰宅。

◎上空から青森市街地を撮影◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.