梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2019/03/29(金) 今日でオシマイ
 天気が良ければ東京から下って来るEF6627を百済で撮ろうと思っていたのですけど・・・しんどいのと、天候がイマイチなので中止。
 いつもと同じように7時13分に起きてBS「べっぴんさん」と「まんぷく」を観ました。明日で「まんぷく」が終わると、気持ちが空腹になりそう?
 もう一回「まんぷく」を観たら、また寝てしまいました。
 14時前に智丸君がやって来ました。智丸君のお稽古は今日でオシマイ・・・先日、卯三郎師の仕事で北海道へ行ったとの事でお土産の「じゃがピリカ」を買って来てくれました。「ありがとう」
 稽古が終わってすぐに小梅がやって来て、我が家に置いている踊りの稽古用の着物を用意して出掛けて行きました。16時から稽古だそうです。
 それから、嫁さんと二人で車に乗って出発・・・私が耳鼻科へ行っている間に銀行へ行ったり、買物へ行ったり。スーパーで合流・・・食材を購入。
 今夜も具材を足して、おでん。昨日、本番が終わったので安心して日本酒を呑みました。暫く、何もしたくありません。普段使わない頭を使い過ぎました。
 今日からプロ野球のシーズン開幕・・・阪神×ヤクルトの試合途中に時たま広島×巨人戦の情報が入って来るだけで、広島と巨人の開幕試合が観られなくて残念。BSで「ソフトバンク×西武」や「DeNA×中日」を観たりとチャンネルの切り替えが忙しい。日本ハム中田選手のサヨナラ満塁ホームランも凄かったけども、西武の山川選手の同点満塁ホームランは凄かった。勝たしてあげたかったような気がしました。
 今日はスポーツニュースは見ずに寝ます、「おやすみなさい」

◎近所の公園も春の訪れ・・・間も無く、満開◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.