梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・
2024/04/14 忙しくなりそう

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2021/11/23(火) 仕事のついでに・・・
 7時10分にアラーム音で起床・・・今日は勤労感謝の日、祝日です。四連休だった人も大勢いるのかな?・・・娘は昨日、有休を取ったので今日まで四連休です。
 BS「マー姉ちゃん」「カムカムエヴリバディ」「こころ旅」、二回目の「カムカムエヴリバディ」を観ました。
 9時を廻ったので、車にチラシとカメラ機材を積み込んで出発。助手席には嫁さんが乗っています。阪神高速湾岸線から第二神明、バイパスを走って、播但道へ入りました。長谷駅付近でキハ40を上下1本ずつ撮影・・・天候はイマイチだったけど、まずまずの写真が撮れて満足。
 撮影後、須磨区文化センターへ向かいました。1月23日(日)の「須磨区民寄席」のチラシを持って行くのが、今日の仕事なんですけど・・・そのついでにちょっと足を伸ばして撮影もということです。
 途中、神出にあるラーメン店「いせや」で昼食・・・油ラーメンを注文。私は二回目、嫁さんは初めてです。
 倹約をして高速を走らずに須磨区文化センターにチラシを届けてから帰宅・・・帰りは播但道以外の高速代は210円だけ。
 夕食の牛丼を買って、自宅に戻ったら17時半・・・大相撲を少し観てから、嫁さんを地下鉄あびこへ車で送っていきました。お世話になった人と会食だそうです。
 自宅に戻って、プロ野球日本シリーズを観戦・・・今日から東京ドーム。このシリーズは、下位打線が勝敗を左右しそうです。そうなると、ヤクルトに分があるのかな?
 牛丼を食べながら観戦・・・二転三転の面白い試合で、ヤクルトの勝利。
 嫁さんから電話があったので、試合の途中に嫁さんを迎えに行って、試合が終わってからお風呂に入りました。
 録画をしていた番組とスポーツニュースを観た後、蒲団に入って台本を一回読んでから寝ました。

◎久々に食べた神出の「いせや」の油ラーメン◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.