梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 行かなくて良かった
2024/04/17 どないなるのかな?
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・
2024/04/14 忙しくなりそう

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2021/07/19(月) これで完璧かな?
 朝はいつもと同じ7時10分に起きました。すでに娘が起きてていて、居間で化粧をしています。今日は大学時代の奈良にいる友達と午前中から会って、午後からは近所の幼馴染と会うそうです。スケジュールが詰まっているみたい?で、忙しそうです。
 朝ドラを観てから、洗濯機を回して、朝食の用意・・・赤飯と天ぷらの残りです。二回目の「おかえりモネ」を観てから、車内のクッションやひざ掛け等の洗濯物を取り込んで、洗濯物を干しました。寝袋もファブリーズをして陰干し。寝袋を入れる袋は繕って洗濯・・・主夫の鏡?といっても、自分で使うものばかり。
 洗濯をした車内にあった物を前の車と同じように配置して、嫁さんと二人で11時頃に車で出発・・・車のディーラーへ行って、サイドミラーの修理をしてもらって、エネキーとキーホルダーを受け取りました。これで完璧かな?・・・月末からの九州公演もあるし、安心して出掛けられます。
 しかし、大相撲は昨日が千秋楽、プロ野球はオリンピックで中断、大谷選手出場試合の放送もオリンピックが始まるからか?暫くないので退屈です。携帯で調べたら34号を打ったみたいですけど。
 昼間に嫁さんと二人で録画をしていた「釣りバカ日誌イレブン」を観ていると、小梅がやって来ました。小梅は名ビラを持って天王寺へ・・・弥太郎君に頼まれて書いていたのを渡しに行ったみたいです。私は洗濯物を取り込んでたたんでから、お風呂掃除。
 小梅が帰って来て、交代でお風呂に入って夕食・・・今夜のメインは、つけ麺で、つけ汁作りは小梅が担当。他に豚肉しゃぶしゃぶ、スルメの天ぷら、酢の物。アルコールは芋焼酎炭酸水割り。夕食を食べ終えた頃、娘が帰って来ました。友達と焼肉を食べに行ったそうです。
 テレビはバラエティ番組に合わせています。スポーツニュースを観て、日が変わった頃に寝ました。

◎娘がくれた誕生日プレゼント◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.