梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/16 このタイミングで・・・
2024/04/15 久々に検査をすることに・・・
2024/04/14 忙しくなりそう
2024/04/13 昨日は大阪、今日は神戸で寄席出演
2024/04/12 各々、別々に・・・

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2022/07/06(水) やっと、観に行けた
 7時7分にアラーム音・・・今日から元に戻そうと思ってセットしましたが、アラームを止めて、すぐに二度寝。
 二回目にアラーム音が鳴ったのは8時5分・・・キッチンのカーテンを開けて、洗濯機を回してから、玄関ポストから新聞を取り出して、新聞を読みました。
 9時前に洗濯物を干して朝食・・・今朝は、バタートースト、ウインナーソーセージと6Pチーズ、それにカボチャスープ。朝食を食べてから、テレビを点けて、大谷選手出場の「マーリンズ×エンジェルス」をテレビ観戦。大谷選手は今日が28歳の誕生日・・・でも、チームは敗戦で喜びもイマイチ。メジャーに戻ってきた鈴木選手と筒香選手は早速活躍したみたい・・・良かった。
 11時になって、嫁さんと小梅と三人が車に乗って出発・・・映画「シンウルトラマン」です。子どもの頃から、怪獣映画が大好きだったので、行きたい行きたいと思っていたのですが、やっと行けました。
 昼食は、フードコートで、ビーフペッパーライス・・・生まれて初めて食べました。美味しいですね。
 続いて、車屋さんでオイル交換・・・今の車に乗り換えて、初めてのオイル交換です。オイル交換が終わる頃には、青空になっていてスゴイ大きな入道雲が湧いてました。
 ドラッグストアとスーパーで、買物をしてから帰宅。
 自宅に戻って、洗濯物を取り込んでから、交代でお風呂に入って、プロ野球「巨人×ヤクルト」をテレビ観戦しながら夕食。ヤクルトに同点に追い付かれた時は、敗けたなと思ったんですけど・・・勝ってしまいました。明日も勝って、セリーグの灯を消さないで欲しいものです。灯といっても、消えてしまいそうなトモシビですけど。阪神の近本選手が30試合連続ヒットでマートン選手と並びました。一緒に写真を撮ってもらったので、日本記録を塗り替えて欲しいものです。今夜の献立は、高菜ライスとマルタイの牛テールラーメン。アルコールは缶ビール1缶だけ。
 録画をしていた朝ドラを観て・・・と云っても、今日3回目。それから、スポーツニュースをチャンネルを替えて何度も観た後、午前0時

 オマケ情報:引退したと思っていたEF6627号機が最近本線を走り始めました。一体、どういうことなの?

◎生まれて初めて食べたビーフペッパーライス・・・これをよく混ぜてから食べます◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.