梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 昨日のリベンジ
2024/03/28 今日から連休
2024/03/27 「心斎橋鰻谷寄席」最後の高座
2024/03/26 「心斎橋鰻谷寄席」最後のトリ
2024/03/25 今日から「心斎橋鰻谷寄席」

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2023/03/25(土) 今日は買い物だけ
 7時8分にアラーム音・・・キッチンのカーテンを開けて、洗濯機を回して二度寝。
 8時前に起きて、寝室のテレビで「舞いあがれ!」を観ました。普通、土曜日は観ないんですけどね。
 洗濯物を干してから、朝食のカレーライスとサラダを食べました。お茶碗半分ほどのご飯です。鉄道落語の台本読みをしてから、テレビを点けて、録画をしていた「本日も晴天なり」を観ました。今日が最終回です。この朝ドラは私が年季明けした二日後まで放送されていたようです。ということは、原日出子さんは私よりもお若いので、まだ22、23歳・・・しっかりしてはりますなぁ。
 それから、高校野球を観戦・・・この大会初めてです。しかし、今年の選抜甲子園はWBCの陰にスッポリと隠れてしまって気の毒でした。特にWBC準決勝、決勝は、出場校の地元の人達もWBCを観ていたのではないかと思うほど盛り上がりましたから。
 昼食はチーズカレーライスとサラダです。
 大相撲の優勝争いは大栄翔関と霧馬山関の二人に絞られました。優勝決定戦になるのかな?楽しみです。
 嫁さんを車に乗せて近所のスーパーへ買物・・・今日は仕事が無かったので、自宅を出たのはこれだけ。娘はオープン戦「巨人×楽天」戦を東京ドームへ観に行っているそうです。LINEで写真が送られてきました。「ええなぁ」
 お風呂へ入って夕食・・・スーパーで買って来たトンカツをのせてカツカレーライスとサラダです。それに缶ビールを一缶だけ。
 録画をしていた番組を何本も観ました。アニメ「大雪海のカイナ」が最終回・・・面白かったので、是非続きが観たいです。
 結局、寝たのは午前1時半。「おやすみなさい」

◎東京ドーム「巨人×楽天」オープン戦・・・試合開始前◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.