ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) ちびの休日。
ちびは、早朝から遊びに行って、お昼過ぎても帰ってきません。
やっと見つけて帰宅したかと思ったら、今度は違うお友達の所へ。
一緒に出かけるよりお友達と遊びたい様子なので、帰宅時間を決めて出かけました。
私たちの方が予定時間を少し過ぎてしまい、ちびが待ってるだろうなと思っていたら、お父さんの携帯に連絡が入りました。
「0039してからかけると安くなるから、そうした。」
それも助かるけど、お昼になったら帰って来てよね。

ダイエーでポケモンカードの対戦があったらしく、ちびのクラスのともくんがお母さんと来ていました。
その時、お父さんと私はドーナツ食べてました。
もらったカード4枚から当たりが。
ポン・デ・ライオンの急須。

マリン「何?これ。食べられるの?」

2004/10/19(火) 病院で。
また台風ですね。

ちびの視力回復の訓練に加え、最近、寒くなったせいか調子がいまいちなので診てもらいに。
ちびは、病院に近づくにつれ不機嫌に。

ここの病院の壁には、いわさきちひろの絵が飾ってありますが、前回来た時と季節が変わったためか、絵も違っていました。

ふんわりとしたやわらかな感じがして、ちひろの絵、好きです。

帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキと桃プリンを買って帰りました。

会社の人が中国旅行のお土産ということで、お父さん、「皇帝甘栗」をお持ち帰り。

画像は、どっちにしようか迷ったけれど、甘栗で。

2004/10/08(金) 不意にのぞくと、へんてこりん。
マリンルームでくつろぐマリン。
リビングから時々様子をのぞくたびにポーズが変化しています。
一緒にパオーンくんやボールも移動。

マリンルームに掃除機が侵入すると巨大猫に変身するマリンです。
じゃれつく姿は、犬ではなく猫のようです。

2004/10/06(水) おやすみ風景。
早起きマリンは、夜は10時頃には眠くなり、ハウスの中に。
どんな夢を見ているのか、寝ているのにしっぽを振ったりも。


昨日、学校までの歩きと、夕方の町内運動会の選手決めで(ちびの)しばらく立っていたのがこたえたのか、今朝の腰痛はいつもより強くて「マリンのおしっこしたよー。片付けてー。」の催促に「ちょっと待ってー。」

タンク(スキューバダイビング)を背負って岩場を歩いていた頃の体力は一体どこへ。

体力は低下し、体重と体脂肪が増えつつある現在の私。

こどもの頃は、痩せの大食いで母から「食べさせがいがない。」なんて言われていたのに。

2004/10/02(土) お散歩は、雨でお休み。
でもちびは、雨でもお友達と外へ。
網と飼育ケースは、必需品です。
お持ち帰りは、カエル数匹。新たに玄関に「カエル部屋」が設置されました。

今日、出勤していたお父さんは体調が悪いらしく、帰ってくるなり寝ていました。
(夕方に少しはよくなったようですが、また頭痛が。風邪かな。)

画像は、昨夜撮ったもの。このソファー、マリンのお気に入りのようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.