ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) 紅葉。
一旦、マリンの おしっこシーツを片付けて 再度寝る りーめい。
ちびは、「かいけつゾロリ」他、テレビを観るために早起き。
その後、りーめいの安眠妨害を。ベッドにダイブしたり、冷たい手を背中に突っ込んだり。。。

邪魔されつつも りーめい、寝続けます。

10時頃、起床し、朝昼兼ねてのサンドイッチを買いに(これもポイントカードがたまって 4つは引き換えできたので、ちょっとだけ追加購入に。)みんなで出かけました。
帰り道、「これだけじゃマリン、物足りないだろうから自転車で走ってくる。」と お父さん。

ちびは、待ちきれずに先に食べ、お父さんとマリンが帰宅直後、さぁ食べようかとしたら 玄関のチャイムがピンポ〜ン♪
りーめい両親、登場。
昨夜、紅葉の話しをしていて、神崎の九年庵に行こうと思うけれど、いまいち道がわかんないので、一緒に行かないかということでした。

そのまま帰りは、帰宅するということだったので、2台で出かけました。
しかーし、駐車場は長蛇の列で、出発もお昼過ぎだったし、駐車出来たとしても中に入るのに さらに時間がかかりそうだったので断念。

りーめい両親と別れ、帰宅途中、北山ダムに寄ってみました。

紅葉のキレイなことっ。

出だしは、遅かったけれど 紅葉満喫で充実〜

夜は、歩き疲れたということで(←ごはん作れないというか 作らない?理由)ちびリクエストのお好み焼きに決定。

(あとでお父さんの本日の予定によると、りーめいが早起きしていたら どんぐり村→九年庵コースを考えてたらしいけれど。
九年庵に行くのなら超早起きが必要かもね〜 すんごい車でした。
一般公開の期間も短いから なおさら魅力的なのかも。)

画像は、北山ダムの紅葉。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.