ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/27(土) ちび、帰る&砂浜の美術展へ。
午前中は、きーちゃんと一緒に病院へ。(りーめい母、受診。)
その帰り、やっとデザートフォレストに。
(以前から数回行くものの長蛇の列に断念してましたが、ついに。蔵王プリン、美味!)

そして、ちびを迎えに駅へ。途中、仕事がちょうど終わったお父さんを拾って、りーめい運転で大型カメラ店の駐車場へ。
6階の駐車場、坂道苦手のりーめいには、最恐でした。
さらに、坂をのぼりきったかどうかの微妙な場所に発券機。
りーめい、発券機をちょいと通り過ぎて一時停車。お父さんに駐車券を取ってもらい、「どうする?どうする?」の りーめい。
どうするって言われても困っただろうけどね。
なんとか前に進み、駐車完了したものの、脱力りーめい。
今後、ここに来る時は、運転しませんっ。てなぐらい、こわかった〜

少々、お疲れ気味の子供達、元気に帰ってきました。
出発の時の雨も回復し、当日は野外調理(カレー)、2日目は、宇宙科学館、カヌー、バーベキュー、最終日は、クラフト製作など、予定どおりの活動を楽しんだようです。

ちびの疲れ具合で決めようと思っていましたが、行くと言うので、お父さんが会社からタダ券をもらっていた芦屋サンドアートフェスタ2005に出かけることに。
メイン砂像「モン・サン・ミシェル」他、砂であんなに緻密に表現できるなんて!
夕暮れになり、砂像の表情も変化し、最後は、レーザー光線と花火のスペクタルショーで幻想的な空間に。
毎年、来たいかも。

会場から競艇場までシャトルバスで移動。乗り降りの場所が違っていたため、みなさん自分の車がなかなか見つからない様子。
りーめい家も車を探し、さまよい歩きつつ、りーめいの堪で辿り着くことができました。(なんとなくこっちかなと思い、歩いて行ったけれど、いつも方向音痴なのは、なぜ?)

そして、ハンドルを握るお父さんに遠慮せずに 車中で寝入る ちびと りーめいでした。
23時、我が家へ到着。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.