ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/28(火) σ(--#)アタマイターッ
なーんか不調の りーめい。
どうやら ちびの風邪がうつったらしい。

そして睡魔も。
リビングでマリンと またもウトウト( ̄□||||!!
エアコンつけてたけど 寒くて目が覚めた。。。
ダメダメじゃん。

マリンに毛布を買いました。
噛まないでね  オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2006/11/27(月) ウシ〜
夕方、ちびの学校から そのまま歯医者さんへ行くつもりで準備してたら ピンポ〜ン♪

きーちゃん、先日、懸賞で当たった 着グルミを ちびに。
木製のサラダボールセットも ありがとね。

ちびのベッドは、毎夜、ウシが寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/11/22(水) 筋肉痛が  ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
先週は、運動せずに食べてばっかりだったような。

で、本日は、ボールエクササイズだけ。
回を重ねるごとに 難易度も強度もUP。
ここんとこ プールプログラムもお休みしてたので かなーり体が 鈍ってました。

今日のは、かなり腹筋も使うし、まさにインナーマッスル鍛えられたって感じ〜

両手を床についてボールの上に乗って屈伸するんだけど わかりにくいかな。
(バランス崩して落下した人あり。大事には、いたらなかったようだけど痛そうだった。。。)

帰宅して 家事してたら だんだん違和感が。
筋肉痛、早くも出現( ̄ー ̄?).....??アレ??


夕方、マリンと ドッグランへ。
広場の方で ロングリードにしたら ニコニコでした(^ー^* )フフ♪

2006/11/21(火) パソコンしてると
キーを打ってる腕の下をくぐって 目の前に立ちはだかり 顔をグイグイ近づけてきます。

「ごはんの時間、まだ?まだ?」だったり 「あそぼー、あそぼー」だったり。


昨日、忘れてた検査結果を確認〜
異常なし。

別病院にて採血結果も出る。
こってり、しかも 甘いもの大好き りーめい、意外や意外、「甘い物、キライですか?」なんて言われました(ノ゜凵K)ノびっくり!!

血色素だけ ちょっと薄いらしいけど。

この1年でも増量しちゃったんですが。。。って言ったら 相当スリムだったんですね。
って 喜んでいいのかーーー(笑)

 

2006/11/15(水) 第4回 BBQシェルオフ〜♪
30分ほど 早く着くかも〜

が、ひとつ手前で左折ミス、もう大丈夫〜と思ったら 右折するとこ過ぎちゃってUターンにて修正ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪

メールで あくあさんに「りーめい交通情報」流しといたけどね(笑)

今回の参加者は、あくあさん(ジナらっちゃん)・あーるさん(るかちゃん・りくくん・いるくるちゃん・れっちゃん・りゅくん)・ぴっとみんとのママさん(ぴっちゃんみんちゃん)・mimiさん(マリーちゃん)・なっこさん(フィガロくん)そして りーめい&マリン。

そして みんなに 手作りケーキをいただいた くうちゃんママ&くうちゃん・アップルパイを差し入れに登場の ぴっとみんとのパパさん。
美味しかったです〜

今回は、ヤキソバに あったかい飲み物もあり、と 大満足〜♪

おなかいっぱいになっちゃった。。。  
さて おまちかねのゲーム〜(^ー^* )フフ♪

今回は、シェルのみなさんを放牧し、制限時間10分間で 捕獲するというもの。
羊を追うシェルティならぬ シェルティを追っかける みなさん、必死でした(笑)

mimiさんの日記に 動画が掲載されていますので 動くマリンを お楽しみください(笑)

もうひとつは、ママのとこまで走って行くゲーム。
すんなり行けないないように 邪魔が入ります。

みんちゃんは、みんなに行く手を阻まれ、固まってました。
可哀想なくらいなんだけど その困った表情がなんとも可愛いのでした〜

マリンは、というと おやつの誘惑に りーめい、必死で叫ぶも 全然 声が届きません ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あっというまに 予定の 5時間が過ぎてました。


次回は、おやつにかける執念だけは、ピカイチのマリンに 有利なゲームを考案しなくちゃ(笑)

今回のゲームの勝利者、あくあさん&あーるさんには、りーめいセレクトの豪華賞品が贈呈されました(^ー^* )フフ♪

みなさーん、楽しかったですね。
いろいろありがとうございました。


画像は、「足蹴にされるジナちゃん、恐るべしマリンの食いしんぼうぶり〜」

2006/11/13(月) 小麦色に憧れていた りーめい。
本日、検診に。
色白は、七難隠すっていうけれど 20代の日焼けのツケが(-ω-;)ウーン

日焼けしても赤くなって しばらくしたら また色白に戻れていたけれど かなーり修復困難に(笑)
それは、別として やはり「貧血〜?」に見えるらしい。

採血では、異常なし。
1週間後、検査結果は、電話で訊いて 何もなければ 次回は、4月頃ってことで。

お父さん、今夜は、徹夜〜

2006/11/11(土) ひさびさの 歯医者さん行き〜
カレンダーには、「歯」って書いてたので ちびの歯医者さんに行く日でした(笑)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

あとは、寄り道したかも。


画像は、本文と関係ありません(笑)

2006/11/10(金) 記憶が ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
過去、ここまで日記ためまくったことないよね〜
カレンダーにも何も予定を書き込んでいなかったんで すっかり忘れてます。。。
レシートも思い出す手がかりになるけれど 買い物もしてないみたいだし。

スポーツクラブも行ってないね、きっと(笑)

ってことで 何をしたのか わからない日の 日記でした(笑)


エスちゃんと会った日の お散歩画像、いつ撮ったんだろう(笑)
数日分まとめて 取り込んだうえに 画像に撮影した日を きっちりつけてもいないので かなり適当かも(笑)

2006/11/07(火) お父さん、代休
ちびを送り出して しばらくしたら お父さんが帰ってきました。

ちゃんとベッドで寝た方が 疲れが取れるよー


が、マリンと一緒に リビングに転がる お父さんでした。


結構、予定がつかめない お父さんなので 突然( ̄◇ ̄;)エッ
ってなことも(笑)

2006/11/03(金) ガスならできる展 '06 in マリンメッセ福岡
11/1から5日間開催されるということなので 本日、行ってきました〜

とにかく人が多かったー

イベント、今日は、松居一代さんトークショー「松居一代のしあわせお料理術」、遠目で姿を拝見しただけでトークを聴く余裕なし。

ちび、おなか減ったというので まずは、食べさせて落ち着かせないと(笑)
牛バラチャーハン(だったっけ?)と 肉まんを。

床暖房、これいいなー リビングうたた寝しても冷たくなんないで(笑)

http://www.saibugas.co.jp/gasten2006/


そうそう、いとこの兄ちゃん いるかなーって思ったら 見つけた[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

忙しそうだったんで声かけなかったけどね。

ますます健ちゃんに似てきた(笑)←これは、きーちゃんと りーめいしか わかんない会話です、すみませんm(_ _"m)ペコリ

「健ちゃん」というのは、伯父の事なんで。

というワケなんで きーちゃん、これからガス展行くなら 探してみてー(笑)
で、話せたら りーめいは、3日に来たよって言っても言わんでもいいけど(笑)

帰り道、ちびの水筒が入荷してたんで ジャスコまで受け取りに。

晩ごはんは、先日、お父さんがもらってきてた 皿うどんを。

2006/11/01(水) 脳トレも必要かー?(笑)
今日は、バランスボールに参加〜
基本に加え トレーニングするので 終了後には、ちょっとへたってます(笑)

他、何してたっけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.