ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) このまま新年に( ̄◇ ̄;)エッ
年末も寝てるし。。。

昨夜、お父さんの分の年賀状作成したものの 自分のまでは、できず。
風邪悪化( ̄□||||!!

画像は、きーちゃんから ちびへ お年玉。
笑ったよーーー

りーめい、今回、ちょーなんのヨメに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!は、無理のため、お父さんと ちびにて 帰省することに決定!

というワケで 明日から1泊2日は、りーめい&マリンの ふたりぼっちの寝正月になるでしょう。

2006/12/24(日) ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・な クリスマスイヴ
ちびは、朝ごはんのあとにケーキを。
りーめいは、いきなりケーキを(笑)
マリンも ちょびっとね。(お父さんは、あとから起きてきてから。)

なんか頭痛いかも( ̄□||||!!
だんだん痛くなってきた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

というワケで お昼は、ほか弁。しかも お父さん、買いに行ってちょうだいヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今回は、仕事がらみのケーキ注文だったので 昨日の我が家分に加え、今日は、会社の分の受け取りがあったんだけど 一緒に行くつもりが頭痛で タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/状態の りーめい。

ちび担当のサンタさん、都合で遅れるってことは、ダメだよね。。。
運転も無理って感じだったので お父さんに乗せてってもらって 目的の買い物と晩ごはんの材料だけ買って お父さんだけケーキ受け取りに。
少し休んでたら痛みが和らいできたので 鍋の準備を。
(お父さん、鍋作るけど材料を投入するまでの準備は、りーめいが。)

で、帰ってきた お父さん、我が家にもケーキ買ってきてました。
やっぱり夜に食べたいよね。

だいぶ回復した りーめい、もちろんケーキ食べました(笑)
マリンも またまた ちょびっとね。(っていうか 当然もらえるものと思って期待してるので瞳が( ̄ー☆キラリーン)

ちび、明日に備えて控えめにどころか 1日に2種類ケーキ食べることになっちゃったね(笑)

まさか頭痛のイヴになるなんて( ̄□||||!!
クリスマスってことで チーズフォンデュとかにしようかな〜って思ってたんだけど。
ケーキ2種類食べれたんで いっかー(笑)

2006/12/23(土) クリスマスイヴイヴ
夕方から予約していたクリスマスケーキを受け取りに。
あさってからの ちびのクラブの合宿の準備も途中だったので うろうろしていたら時間が( ̄ー ̄?).....??アレ??

晩ごはんは、ちび御用達パスタ店にて。
で、おなかいっぱいになったのでケーキは、明日回しに。
(合宿前に食べ過ぎても困るってことで23日にケーキ食べる予定にしてたんだけどね。)

冷蔵庫の中は、甘い甘い香りが充満(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2006/12/18(月) きりたんぽ鍋〜
今日は、ボディヒーリングのあとに ローインパクトエアロを。
(またまた翌日に筋肉痛にヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 呼吸するたび背筋が痛い。。。)

夜、きりたんぽ鍋〜

ちびには、ちょっと不評かな。
(翌日、残ったスープに うどんを入れたら食べる、食べる 笑)

2006/12/13(水) 自主トレするしかないんだけど。
今日も30分、早起き〜
で、またも睡魔が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

月曜・火曜は、マリンの お散歩行けたけれど 今日は、お休みだねー

2回ほど行けなかったけれど なんとか続いている、バランスボール。
家では、続いてないんだけど(笑)

今日も ペアになって左右に腰をひねりながら バランスボールの投げっこを。
インストラクターさん「みなさーん、ストレス解消とばかりに力いっぱい投げてますね 笑」

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

続いて 前回に続き、壁と背中のあいだにボールをはさんでの スクワット。
これ、かなりキツイです; ̄ロ ̄)!!

これから冬休みに入っちゃうと行けなくなっちゃううえに 年末年始、食べちゃうからね。。。

サニーの わくわくキャンペーンにて当たり。
ウエットシート。

2006/12/12(火) お寿司食べて ケーキ食べて。
今日は、お父さん出勤が 30分ばかし早いので その分、早起き。
いつものように ちびも出て行っちゃったら睡魔が。
( ̄□ヾ)ネムー

ピンポ〜ン♪

きーちゃんでした。久々に ふたり、のんびりしつつ、もうお昼近くなってるし、一緒に食べよう!
で、きーちゃんに乗っけてもらって 銀行やら郵便局やら。
きーちゃんが帰ったあと、りーめい、お友達ママUの お家で お茶する予定が。
途中、お友達ママTも参加〜

今日は、食べてしゃべっての日だった(笑)

2006/12/10(日) きらめく街。
朝、早めに お父さんとマリンは、お散歩へ。

りーめい、洗い終わった器、パリーン( ̄□||||!!
(お父さん「よく割るね 笑」)
片付けて小さな破片を掃除機してたら ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
スリッパの中にも破片が飛んでふんじゃった。。。

液状絆創膏コロスキンの登場です 笑

http://www.tokyokoshisha.co.jp/product/coloskin.html

午後から天神へ。マリンは、お留守番〜

出発が遅かったので あちこちは、行けず。

今年は、両家に贈る お歳暮と同じのを りーめい家も注文しました。初めてですよー (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

夜ごはんは、お昼が遅くて おなか減るのが遅かったので 天神で食べる予定を変更して ちび お気に入りの 焼き鳥屋さんへ。
(一旦、帰宅して マリンの様子&ごはんを食べさせてから)


いつも苦しいってぐらい 食べてしまいます(笑)

2006/12/07(木) 行きたいな〜と思ってて
1枚だけハガキ、締め切りギリギリで出してたら当たりました。
締め切り、勘違いしてうっかり出しそこなうとこだった(´▽`) ホッ

ウォルト・ディズニー最新作『ライアンを探せ!』の親子ペア券。

ちび、他にも観たい映画あるらしい。
もちろん ラッシーも。

2006/12/04(月) 睡魔が。
りーめい母を乗せて病院へ。
インフルエンザの予防接種もかねて。
ついでに りーめいも予約を入れました。「今日でも打てますよ。」ってことだったけど 風邪が治ったとこだったから もちょっと間隔あけてから接種することに。

続いて りーめい母の用事を済ませ、天神まで送って行きました。

帰宅後、リビングで ウトウトしてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2006/12/02(土) ひとりの時も
突然やってきますよ、りーめい母(笑)

りーめい父と ふたりの時も 予告ありは、滅多になし(笑)

で、今日は、「今、○○に来てる」って電話がありました。
(○○←近くのディスカウントストアーのこと。)
ちょうど りーめいたちは、DVDをレンタルしたあと、買い物も済んで帰るところでした。

りーめい母の方が 先に着いてました。


本日、こたつ登場。巨大猫も登場(笑)

2006/12/01(金) 今年も
あっというまに12月に (ノ゜凵K)ノびっくり!!

そして マリンのフィラリア服薬も終了〜

またまた 絵日記たまってます( ̄ー ̄?).....??アレ??
(日付が変わり もう8日になっちゃいました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.