ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/19(日) 歓送迎会&ファミリーミュージカル。
夜更かし りーめい、一旦起きたものの リビングでウトウト。。。

風がヒュ〜、ヒュ〜

なに?マリン、りーめいを飛び越えて遊んでたみたい。

いつのまにか 朝ごはん、お父さんにもらって食べてました、マリン。

ちびと お父さんが起きてきたのも気づかず寝てました、りーめい。

本日、ちび、子供会の歓送迎会が10時から12時まで。
サンスターファミリーミュージカルの当選ハガキを座席指定券への交換は、始まるのが11時(開場12時、開演13時)、地下鉄と徒歩で約40分かかるし、う〜ん。。。

お父さんに券取ってきてもらったあと、歓送迎会終了後の ちび&りーめいを送迎してもらうという提案は、却下されてしまいました〜

が、きーちゃんも当選してて りーめいたちの分も交換してくれました。
で、新提案の「券は、取らなくてもいいけど 車で送迎」っていうのも却下されたため、ちびが公民館から出て来る頃に りーめい、徒歩で出かけました。
そして地下鉄で移動〜

ちびにキップ買わせたら間違えて違うボタン押しちゃった。
そしたら駅員さん「そのままキップを券売機に入れてください。」
チャラチャラ〜 お金が戻ってきました。そんなになってるとは、知らなかった〜(みなさん、ご存知?)

ちなみに りーめい、初出社の時に 乗り間違ったけれど 想定して早めに家を出ていて、無事到着〜ってことも。

念のため、会場のメルパルクホールの地図も印刷して持参してましたが、道が違う。。。
ちびに「わかる?」と訊くと 地図を見てすぐに「こっち」と歩き出しました。

りーめい母の方向音痴をりーめい、受け継いだけれど ちびは、受け継いでないみたいね。

なんとか会場に到着。きーちゃん、6列目を取ってくれてました。
しかも 見やすい中央寄りにしてくれてありがとね〜

今回で3回観るミッフィーこどもミュージカルは、「ミッフィーのおたんじょうび」

ハイパースリーオーラルケア劇場という 虫歯菌と戦う3人の戦士(グリーン、ピンク、イエロー)そして ブラッシング指導で歯科衛生士のお姉さんたち登場。

コンサート「ミッフィーとうたおう」は、4人のお姉さんが歌って踊ります。
(誰?お姉さんの年齢を推測してるの(笑))

ちび、いまいち乗りが悪かった。恥ずかしいからだって。


家でのんびり野球観てた お父さん。
お好み焼き、作ってくれました〜
お父さん、腕上げてるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.