ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/03(土) ホタルは、また来年に。
今週も またホタルを観に実家へと思っていましたが、りーめい母のホタルチェックによると もういなくなりそうだとか。

なかなか予定通りにいかなくて 成り行きまかせに行動することも。
買い物の予定もあったので、最近オープンしたジャスコへ。
お昼ごはんは、ランチバイキングにて。
おなかいっぱ〜い(^o^)丿

帰り道、ピピット解約することに決めたので 代わりに ちびにキッズ携帯、そして りーめいも。
お父さん、テレビ観れるのが欲しそうだったけど、とりあえずは、ちび捕獲が目的だし。

行動範囲が広くなった ちび、ピピットでの呼び戻しが 最近困難になってました。
というワケで「イマドコサーチ」で位置を把握しとけば安心〜

でも、これって りーめいにも必要かも。
超方向音痴の りーめい、自分がイマドコ?

とりあえず ちびと共用していた ピピットから それぞれに持つことになったし、みんなで集まる時に 道に迷っても自分から発信できるようになったしね。
(以前は、受信のみ「発信先件数限定のため」だったので あくあさんから誘導していただいて集合場所に辿り着くなんてこともあったので。)

きーちゃんからも「持てば〜?」って言われてたし。

あとは、使いこなさないといけないんだけど(^^ゞ

で、携帯決定のあとは、ゲームソフトのコーナーへ。
素通りできず。。。


お留守番マリン、待ち遠しかったね〜
時間帯が違うと 同じ風景も違った表情に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.