ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/30(金) バラ園画像、続きます〜
相方ママんちにてOさんと3人で会合〜

夜は、来年度の役員決め〜
寒かった〜 着ぶくれりーめいでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/11/29(木) 同じく バラ園画像
今日は、牽引×2&電気治療→アクアウォーキング30分・サウナ10分

2007/11/28(水) 画像は、バラ園だけど
リハビリは、パン屋さんコース&アクアウォーキング30分・サウナ12分。

2007/11/27(火) どこも行かず
画像は、お父さんの日帰り出張みやげ〜

2007/11/26(月) ハイパーな じさま&ばさま
今日は、アクアウォーキング30分・サウナ10分

りーめいは、その日によって時間帯も まちまちなんだけど おじいちゃんや おばあちゃんたちは、常連さんって感じで、しかも数人のグループで楽しんでらっしゃる様子。

で、りーめい、誰もいないサウナに入室してたら ぞろぞろ団体さんが。

まずは、賞味期限偽装の話が始まりました。
聞くともなしに聞こえてくるんだけど(笑)

おじいさん「80の坂を越えたら疲れが取れない〜」

おばあさん「60までは、平気だったけどね〜」

(ノ゜凵K)ノびっくり!!

その後、政治の話になってました。


りーめいも へっちゃらに いくつも坂を越えていけるようになりたいな〜


画像は、夕顔。

2007/11/25(日) ちびは、ポケモン りーめいは、(^ー^* )フフ♪
日曜の朝は、ちびとチャンネルががちあうため、りーめいは、録画して あとからみてます。

先週は、何気に ちびのチャンネルの方をみてたら「フィギュア」の完成までの様子が。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして 集めるだけじゃなくて こうやって遊ぶのもd(⌒ー⌒) グッ!!

2007/11/24(土) バラよりバラじゃなくてよ
http://dic.yahoo.co.jp/newword?index=2007000362&ref=1

このKYじゃなくて 我が家では、KYイコール「勤務読めない」なので なかなか予定が立てられないものの 突然、思い立ってってこともあります。

今朝は、りーめい&ちびで ちびの歯医者さん行き〜

そのあいだ お父さんは、爆睡( ̄□ヾ)ネムー
帰宅後、ちびは、遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お昼に やっとこ起きてきた お父さん、バラ園に行くことに決定(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日は、マリンも一緒に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

バラ園、ちょくちょく行けたらいいんだけどね〜

お父さん&ちびは、ドングリでキャッチボールしてました。
マリンもロングリードで爆走〜
マリン、りーめいの方に突進ゲッ!Σ(・ω・;|||

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?って感じで リードが足に巻きついて( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


帰宅後、焼き鳥屋さんへ。

思いっきり食べちゃった(≧m≦)ぷっ!

「よかったね〜、バラ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」って言ったら お父さん、豚バラのことと思ったらしいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

確かに りーめい、明太茶漬けのあとに バラ1本追加したけどね。どうしても 食い気なイメージの りーめいなワケね
(T▽T)アハハ!

2007/11/23(金) 「今日だけ特別」のワケ
お父さん、21日&22日は、どちらも佐賀での仕事で 当初は、日帰りの予定だったんだけど体力的にもε= (++ ) バテバテ!!ってことで 21日は、泊まりに変更〜
で、22日は、夜間作業のため、帰宅したのは、夜中の3時半〜
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

仕事の進行にもよるんだろうけれど そんなワケで いつも不規則です。

ひとりだと静かなマリンも、りーめい、リビング常駐で そばにいるんで強気な猛犬に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ワン!ワン!ワン!

外の気配に吠える、吠える( ̄▽ ̄;)!!ガーン
深夜に吠えないでーーー

シッポを振り振り、伸び〜のついでにアクビもしつつ、お父さんを出迎えるマリン。

お父さん「いつも出かける時は、うるさいけど ウレシイね〜♪」

そう言いながら マリンを抱き上げ、ホワイトソファーに乗っけてました。


あ。またソファー、占領されるかもよ(^^;;


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ りーめい、熟睡してて すぐに起きれなかった(笑)

2007/11/22(木) ひさびさの 「みみさん」
朝、玄関のチャイムがピンポ〜ン♪
数日前に 来福してた りーめい母、今日、きーちゃんの車で帰る前に ちびの顔見てからってことで。

ちょうど ちび、家を出るとこだったんで 途中まで一緒に歩いて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

本日は、相方のママ&かなちゃんママ&りーめいの3人で、新年度の行事の打ち合わせ〜

おなか減ったねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ってことでランチしてから(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おなかいっぱいになったら( ̄□ヾ)ネムー
でも 連休中は、運動量が減るかも(-ω-;)ウーン

やっぱ行っとこ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

アクアウォーキング50分・サウナ10分
(今日のプールは、太陽の光が射し込んでキラキラしてたんで つい長めに歩いてしまった。ちょっと海っぽかったんで(^ー^* )フフ♪)

先日は、シェルのお友達のmimiさんに会えてよかったけれど 今日は、バッタリ「みみさん」に会えました(^ー^* )フフ♪

みみさんは、エアロビとジム。りーめいは、プールで自主練(アクアウォーキングね 笑)なので なかなか会えなかったのでした。

みみさん、mimiさんの声、吹き替えできるかも、ってぐらい似ているのでした(ノ゜凵K)ノびっくり!!

りーめいの腰を心配してくれた話し方まで似てました〜

画像は、公民館のクリスマスツリー

2007/11/21(水) オプションは、いらない〜(´・ω・`)ションボリ
今朝は、いつもより40分早起きしないといけなかったんで
( ̄□ヾ)ネムー

でも お天気よかったんで 朝の歩きは、おひさまのシャワーを浴びつつ(^ー^* )フフ♪

次に 美味しいパンコース〜♪

そして アクアウォーキング30分・サウナ15分
帰りに 牽引&電気治療の予定だったけれど ちょっと気になっていた しびれや左足の鈍痛も診てもらうことに。

MRI&レントゲン撮影〜

お医者さん「どれどれ〜」

頸部5番と6番の間にヘルニアが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
時々、腕がしびれて夜中に目が覚めてたのは、寝相が悪いせいじゃなかった。。。

左足とかのしびれというか鈍痛は、腰が原因。
お医者さん「あんだけひどいからね〜」

で、入院時から(約3ヶ月で)マイナス6kgばかし体重減ってるんですけど (o^-^o) ウフッ

お医者さん「減らし過ぎ〜」

エッ? (;゜凵K)ノ マジ?


しびれの改善ということで ビタミン12が 30日分処方されましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


そして 腰の牽引&電気治療に追加〜
頸部の牽引も(´・ω・`)ションボリ

かっちょわる〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

昨夜は、4400観ながら 途中で寝てたのに(22時ちょい過ぎ)今日は、MRIでも寝そうだったし、腰の牽引でも寝そうだった。
頸部の牽引でも寝ようと思ったら寝れたけど さすがに「大丈夫ですかー?」って言われちゃいそうだし、部位が部位だけにコワすぎるかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/11/20(火) 楽しいコースで
りーめいの リハビリのウォーキングコースのひとつ、パン屋さんコース(^ー^* )フフ♪

帰りは、パンの袋が(笑)

もうひとつ、本屋さんコース。
こちらは、DVDレンタル&返却に。

今、観てるのは、「プリズン・ブレイク」と「THE 4400」

http://www.ntv.co.jp/pb/season1/index.html

http://www.paramount.jp/4400/index.php

唐突に鑑賞会が始まっちゃうんだけど りーめい、大体1話の途中で寝ちゃってるんでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返却日までに 家事をしながら観ることになるのでした〜

2007/11/19(月) 画像、何か わかんないでしょ?
今日は、アクアウォーキング30分・サウナ15分
室温34℃・水温31.5℃

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ と言っても 車だけどね。
あ。安全運転よ、いちお。

そして お友達ママんちに集合〜
Oさん・かなちゃんママ・お友達ママこと りーめいの相方・りーめいの4人。
大体このメンバーで しかも最近は、相方のママんちが会場と化してます(笑)

本日は、来年度行事の企画の試作発表会ってとこかな〜

2007/11/18(日) おつかれお父さん&元気な ちび
今日は、とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ちび&お父さんは、試合に出場〜
早朝8時30分に体育館に集合です。

りーめいは、ちょいと寒さのせいか 左足が痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

どうしようかな〜と思いつつ、10時30分頃から出かけました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! お父さん、昨日、出勤だったため、会社の車で帰ってきてたの忘れてたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

りーめい家の車が出せないんで歩いて行くことに。

もしかしたら 試合終わってるかも〜と思ってたら 結構、勝ってて お父さんのチームのも ちびのチームのも見ることができました(^ー^* )フフ♪

ちび、ここんとこ金曜の夜に練習してたおかげか 結構、打ち返してましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お父さんも忙しくて ぶっつけ本番だったけど 打ってました〜

ひょっとしたら勝ち抜く?
と思ったけど 別のチームが優勝だったそうで りーめい、最後までいるのは、ちょっときつかったんで先に帰ったけれど そんなに時間かからずに試合終了〜となったらしく、お父さん&ちび、帰ってきました。

お父さんは、ソファーで( ̄□ヾ)ネムー

ちびは、疲れてないのか遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 

2007/11/17(土) ちび、初めての麻酔(ノ゜凵K)ノびっくり!!
やっとこ ちびを歯医者さんへ連れて行くことに。
ひさびさに ただでさえ ちょっと駐車しにくい所だったので…o(;-_-;)oドキドキ♪

よかった〜(´▽`) ホッ
無事に駐車できました。ドーンとバックした時に突っ込むんじゃないかと(笑)
いまいち ひねりが利かないんで運転慣れた場所でないと ちと不安ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちび、右の上の乳歯が抜けてないのに 永久歯が ちょっと出てきてるんで 今回、初めて麻酔して抜歯することに。
前回は、だいぶ動いてた乳歯だったので 麻酔なしで平気だったみたいだけど 今回はねぇ〜。。。

なんとか終了〜(詳しく書きません 笑)

虫歯、( ̄ー『+』)発見!!のため、治療続行となりました
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/11/16(金) キレイになると この笑顔(^ー^* )フフ♪
調子を見つつ、のんびーり、でも リハビリに励むんだけど 午後から お友達ママのとこで会合が(役員のね)あるということだったので 予定変更〜

12時から あーるさんとこでマリンをキレイにしてもらう前に リハビリに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

アクアウォーキング15分→帰宅後、マリンを車に乗っけて あーるさんとこへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪→帰宅後、マリンをお留守番させて 今度は、お友達ママんちへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

来年度の企画の準備ですが 美味しかった〜♪

次回、近日、引き続き 企画準備のため、会合予定になりました。

2007/11/15(木) 水の中は、なかなか歩きにくいのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
マリンは、昨日の爆走疲れのため、ウトウト( ̄□ヾ)ネムー

りーめい、本日は、ひさびさにアクアウォーキング30分&サウナ10分ほど。
アクアビクスのインストさんに会う(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

(-ω-;)ウーン まだまだアクアビクスできるまで回復してないんで 黙々と 水中歩いてる りーめいなのでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

帰宅して計測すると400gくらい減ります。

2007/11/14(水) シェルティーだらけ〜♪
入院以来、マリンのお散歩にも支障が。
そんでもって 今年は、みんなに会えないままに終わっちゃうかな〜と思っていたところに お誘いが。
駐車しやすいところなら だいぶ運転もできるようになりました。(もともと りーめいの運転は、コワイらしいけど 笑)

出かける前に 朝のリハビリ〜
今日は、パン屋さんコースで。
バイトの日じゃないのに お友達ママが来てくれたので 一緒にお茶して、パンも食べちゃいました(^ー^* )フフ♪

一旦、帰ってからマリンと一緒に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は、ニューフェイスのチビタロくん・ぴっちゃん・みんちゃん・マリーちゃん・るかちゃん・りくくん・れっちゃん・くるぅくん・いるぅくん・りゅくん・ラッシュくん・ジナちゃん、そして マリンの13シェルティーが集合♪

楽しい時間を過ごせました〜

りーめい、復帰に向けてリハビリしてますが 何でも楽しくやらないとねっ(^ー^* )フフ♪
今回、回復に時間がかかって なんだかねーって考えることもあるけれど 来年度の行事に向けてシュミレーションしてます。
って、「現実に想定される条件を取り入れて、実際に近い状況を作り出すこと」じゃないね(笑)

子供が ウジャウジャ、数百人だし。

でも 1日通して行事をこなせる体力と筋力の鍛錬ってことで。

りーめいの相方には、特に負担かけちゃってるけれど 焼きたてパンみたいにあったかいママでよかった(´▽`) ホッ

あ。マリン、やっぱり楽しくて「帰りたくない〜」って 車に乗るの拒否してましたよ(笑)

ドッグラン内で「コケコッコ〜」

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なんとっ(ノ゜凵K)ノびっくり!! 見上げると 野良のニワトリが2匹、高い木の枝にとまってました〜
(関連画像は、掲示板の方に)

2007/11/13(火) なんとか
作れました〜、お弁当(´▽`) ホッ

そんでもって過去日記もUP〜

8月25日〜31&9月は、とびとびもあるけど、画像も少ないけれど。

2007/11/12(月) ちび、代休
本日、ちびは、学校お休みなんで かなちゃん&かなちゃんママと遊ぶことに。

お昼は、マック、ドライブスルーで。

2007/11/11(日) オレンジ→イエロー→ホワイト
何かというとマリンにかじられたり横取りされたりで りーめい家では、ソファーも消耗品となっております(笑)

お父さんが やっとこスッキリさせようとしていた リビングに療養用の折りたたみベッドをドーンと置いてしまい、イエローのソファーは、気がつけばマリンに占領され、お父さんの居場所がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

マリン、まるで イス取りゲームでもしてるかのように 隙あらば ちゃっかり陣取ってます(笑)

マリノアの金券2000円を使用するため、出かけた帰りに 寄り道したら お父さん、欲しそうなんで決めちゃいました。

2007/11/10(土) 学習発表会〜
ちびたちの学年は、音楽の発表〜
行けないかも〜と思っていたけど プログラムを見ると タイミングよさそうだったので出かけることに。
昨夜、遅くに しかも酔っ払って帰ってきた お父さん、まだツライ様子だったけれどギリギリまで寝かせといたので大丈夫でしょう(笑)

学校まで往復歩いて ちびの発表だけ観て帰りました。
いつもは、子供たちの学年別の成長も感じられるので通して観てたんだけどね。

お父さん&りーめい、帰宅したら くたびれ果てて お昼寝しちゃいました〜
(りーめいは、リビング常駐なので すぐ寝れます 笑)


夜、ちびが りーめい母の誕生会を。
自分でケーキ買ったらしいけど ローソクの数、適当らしい(笑) 

2007/11/09(金) この日も
「朝、本屋さんまで」だって(笑)


18日に向けて 数回、金曜の夜は、練習に励む ちび。
仕事で ぶっつけ本番になるであろう お父さんに ルール説明会が開催されました(笑)

2007/11/08(木) 思えば
朝だけ歩く。外、行かず。左臀部、足痛いって書いてました。
よっぽど痛かった日なんでしょう(笑)

まぁ、激痛が毎日じゃないんで よし、としよう( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

昨日の 会合のお供です(笑)

2007/11/07(水) 今年は、バルーンフェスタも行けなかった〜
グラちゃんを預けて あとで お迎えに。
そのあいだ、相方ママんちで Oさん&かなちゃんママと打ち合わせ〜

グラちゃんは、ブレーキパッドの交換でした。

今日は、きーちゃん&りーめい母で病院へ。
ツライ症状だったけれど異常なかったとのこと(´▽`) ホッ


お父さんは、熊本出張。

画像は、昨日の日帰りうれしの出張の おみやげ。
熊本といえば馬刺し、リクエストは、1回だけ聞いてくれたけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/11/06(火) グラちゃん不調〜
我が家の インテ・グラちゃん不調です。

朝、パン屋さんへ。

牽引&電気治療。

2007/11/05(月) またも ありがとね
りーめい母の病院行き。

きーちゃんに全面おまかせで。
本日は、採血のみで 水曜日に検査。

2007/11/04(日) 日帰りで
お父さん&ちび、りーめい母をお迎えに。

ちょっと早めに出かけて おくんちで金魚すくいも。
金魚2匹が仲間入り〜

2007/11/03(土) 今年も行ってきました〜
後部座席で寝て移動〜
本格的に寝る りーめい(笑)
ちびも助手席で寝てるしΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

お父さんの仕事関係で 毎年、招待状をもらうのと いとこの兄ちゃんがいるかな〜って感じで出かけてます。

今回は、りーめい、長時間の外出が難しいため、サーッと流して(笑)

来年は、ゆっくり見れるかな〜

2007/11/02(金) きーちゃん、ありがとね♪
パン屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は、ふれあいレクでバター作り。
きーちゃんに 八(^□^*) タノム!!

いつも ごめんよー


画像、見つけたっ!ハロウィン仕様〜

2007/11/01(木) この日は
ちび&マリンで お散歩2時間〜♪


画像は、ミニバラ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.