ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/29(土) 大掃除は、都合により
片付け隊長こと、お父さん、多忙な1年を過ごし、やっとこ年末年始の休暇に入りました。
が、仕事中にちょこっと腰を痛めていたようですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それに 数日前から風邪もひいてて不調のため、午前中は、寝てました。
帰省に備えて 風邪は、もちろん、腰も不調では、心配〜
ドライバーは、お父さんだけなので。
(以前は、交代してました。帰りは、お父さんの方が寝てたんだけど ここ数年は、往復とも お父さんドライバーで)

途中、起きてきて髪切りに出かける お父さん。

りーめい家、大掃除は、明日ってことで ちびの部屋では、近所の子が遊びに来て にぎやか〜

睡眠不足は、解消されている お父さん、夜、DVD鑑賞。
「プリズン・ブレイク」観てます。
りーめいも洗濯機廻しながらなんで 途中、一時停止させます(笑)

あ。大掃除は、してないけれど 玄関用のしめ縄は、買ってきました。
というワケで 明日に大掃除が持ち越されました(≧m≦)ぷっ!

今日の当たり→香りとデオドラントのソフラン
       Wチャンス賞「ハーブ栽培セット」
         ペパーミントでした。

書き忘れてたけど 昨日の夕方、きーちゃんより お裾分けで水羊羹をもらう。
懸賞当選品も 同じのが当たったということで

ツムラLS「健康は風呂からだ」プレゼントキャンペーンB賞
「バスマット」

可愛いから使うというより飾ることに。ちびの部屋のドア前に。
(これは、持っていかれたワケではなくて許可した 笑
雑貨類、リビングに飾っていると いつのまにか ちびの部屋に移動してる時がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

スイートコーンきょろちゃん 23cmぬいぐるみ
(これも許可したら ちびの部屋の棚に飾ってあった。リビングだと片付け隊長の魔の手が。それに もう りーめいの雑貨があふれてる 笑)

★画像は、掲示板の方に貼ってます★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.