ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/09(月) タイミングって
学校は、土日をはさんで 今日で3日目。

ちょこちょこ役員関係で 携帯も鳴るんだろうな〜
りーめい、着信音で目が覚めました(笑)
午前中、家事を済ませて パソコンを開いてたんだけど。

携帯での通話が終わり、YUママから質問メールがきてたので 電話しました。
お互い資料を眺めつつ 話していたら2時間経ってた。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!

夕方、マリンの狂犬病ワクチンのため、出かけようとしたら お父さん帰宅〜

病院は、混んでました。
コーギーわんこのママと お話ししました。
昨日、交通事故に遭ったらしい。。。
元気よさそうにみえたけど 昨日、手術したそう。
順調に回復しますように。

マリン、一昨年、9種接種後に 具合が悪くなったので それから接種前に もう1本、アレルギーを抑える注射っていうのを。

一旦帰宅して 酒屋さんに行きたかったけれど 閉店間際だったので そのまま買い物することに。
「すみませーん、犬連れなんで ○○○○の△△のを お願いします〜」って。

「いいよー、中に入っても〜」って言ってくれたけど。

いつもは、在庫切れないように買っとくんだけどね。
お父さんが お代わりしなかったら明日でもよかったんだけど お湯割り2杯飲むこと多いから。

りーめいとマリンが病院にいる数十分のあいだに お父さんと ちびは、お風呂に入ってました。
そして 1杯目を飲んでた お父さん。
買ってきたら 今日は、2杯飲まなかった(´・ω・`)ションボリ

そうそう、もうひとつ買い物から帰ってきたばかりで 玄関ドアを閉めようとした時に お友達ママの車が 家の前に停まりました。

ちょっとの差で タイミング良くも悪くも。

100円ショップで見つけた2頭セット。
売り切れてたかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.