ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/26(土) カマキリ赤ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
昨夜は、早めに寝たけれど 朝は、マリンに起こされちゃうので なかなか よく寝た〜って感じになれない〜

朝、ちび帰宅〜
りーめい母は、また来月に来福予定〜

お父さんは、出勤〜

ちび、学校から再受診の用紙をもらってきていたので 本日、小児科へ。
採血して数日後、結果予定。

今日は、明日の件で 電話連絡を。
 ちびの居ないあいだに いろいろ片付けとかも したかったけれど なんかかんかと用事が入ったり、お父さんの仕事も時間が不規則なので アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そして 何より困ったことが。
携帯、完璧に充電切れに。しかも この状態は、やっぱり 明日、ショップに行ってこよっと(´・ω・`)ションボリ

忙しいのに さらに忙しくしてしまう自分。。。

でもね、今朝は、ちびと ちびのお友達と一緒に カマキリ赤ちゃんの撮影をしていた りーめいでした(≧m≦)ぷっ!

2007/05/25(金) あとから ちょこちょこ
なかなかパソコンに向かう時間が取れない〜
っていうかパソコンの前で いつのまにか寝ちゃってるし。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

しかも これ書いてUPしたはずなのに消してしまった。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

微妙に違うけれど 再度書くことに(´・ω・`)ションボリ

日記書いたあとに思い出すことも。

23日は、バランスに出かける前後、キッチン&リビングは、すんごい散らかりよう。
というのは、食器棚の中の整理をしようと思ってて 一旦、食器棚の中を食器類を取り出したためヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お父さんが出かけたあと、取り掛かったものの 短時間では、終わらず やりだしたら止まらない〜
で、出かけなくちゃ〜ってんで お片づけも一気にというわけには、いかずヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも 夕方には、やっとこお気に入りの食器も使えるようになったのでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そうそう、24日は、マリンの8種ワクチン接種に。
今回も アレルギー防止のための接種も。
体重は、10.1kg〜

画像は、お気に入りの一部(^ー^* )フフ♪

2007/05/24(木) バラ〜♪
ちびは、学校〜
マリンは、お留守番〜

りーめい母の病院行きが終了後、きーちゃん、りーめいの3人で (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

りーめいの運転にて バラ園に出かけました〜♪

もちょっと早い時期に行った方がよかったかも。
たーくさん撮影したかったけれど 花びら、だいぶ散ってた。

お天気よすぎて暑かったけど ε-(´o`;A アチィ
たくさんのバラが見れてよかった〜♪

帰りは、食料品や日用品の買い物も。
りーめい&きーちゃんの分の支払いまでさせられる りーめい母でした〜笑

2007/05/15(火) タイミング〜
ちびが登校したあとに りーめいもo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
歯医者さんへ。

帰宅して すぐまた外出しようと思ったら 急遽、役員の仕事が。

一旦、時間があいた時に ちょうど庭に出たら ご近所さんが 手招き〜
ご近所さんの お友達が売りに来られてる お野菜、またまたたくさんいただきました〜(^ー^* )フフ♪

書類関係の仕事の途中、買い物帰りの お友達ママが寄ってくれたので ひさびさに お茶したり。
ちょうど 共通の お友達ママからの電話が入ってきたり。
(なので りーめいと ちょっと話したあとに 代わったら長かったらしく、電話をかけてきたママ、笑ってた(≧m≦)ぷっ!)

そして お友達ふたりは、「○○ちゃんの役員のが 落ち着いたら またランチでも〜」って。
とりあえずは、球技大会が終わってからかな〜

2007/05/13(日) 母の日(^ー^* )フフ♪
今日は、8時35分のバスに乗ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
新任役員研修会でした。
講義&グループディスカッション。
帰宅したのは、14時頃だったかな〜

そして 今日は、母の日。
ちびからチョコもらいました〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チョコといえば シリアルナンバーを入力するゲームの賞品の音楽ギフトカードも届いてました。
が、早速、ちびは、お目当てのCDを買いに行ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

図書カードは、使用済みを返却してくれるけれど 音楽ギフトカードは、ダメらしい。
なので もう手元にありません。
(掲示板に画像だけ残してます(´・ω・`)ションボリ)

そのうえ 不足の570円、りーめいが出すはめに。
「お母さん、好きでしょ。」って そりゃそうだけどねぇ。

2007/05/11(金) お父さんの方が世話がやけるかも(≧m≦)ぷっ!
ここんとこ マリンも運動不足なので ボールを転がしてもらいましょー

りーめいも自主トレしなくちゃいけないんだけどねー
バランスボール、引き続き オブジェと化してます(≧m≦)ぷっ!

で、短縮お散歩に。
玄関ドアのカギを閉めているあいだ、マリンは、周囲の花をパクッ! Σ(・ω・;|||

ワイルドストロベリーも食べられちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

夜は、会議に。YUママとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
早めに着いたけれど なかなか人が来ない〜
( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつもと会場が違ってた。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
急いで移動〜(≧m≦)ぷっ!

今日は、講師を招いてマジックを覚えましょうってことだったので いつもと部屋が変更になったらしい。

今夜は、さらに帰り着いたのは、22時30分と遅かった。。
晩ごはん、ちびが お父さんの お世話してくれてたんでよかったー
(レンジで温めて出してくれたそう。お茶出しも ちょうど学校で習ってるとこだったんで ちゃんとできたみたい。助かった〜)

2007/05/10(木) 新聞紙の下には(≧m≦)ぷっ!
明日は、会議もあるし のんびりしとこー

でも 晩ごはんは、作んないとねー
ちびが帰宅するまでに買い物に行っとかなきゃ〜と思ってたけど 結局、出かけるのが遅くなっちゃって ちびが先に帰ってた。
しかも 大きく広げられた新聞紙の下に 怪しい物体が。。。

なんと りーめい母が潜んでました(≧m≦)ぷっ!
明日、病院に寄って帰るんだそう。

ちびがDSの修復をしたいらしく 一緒に出かけることに。
帰りに りーめい母をマンション近くで降ろして戻ってきたら ベンチに誰か座ってる。

りーめい父でした(笑)

それぞれ思うままに行動する りーめい父&りーめい母なのでした(≧m≦)ぷっ!

「これ、もってる〜?」と ご近所さん。
レースラベンダー、ご主人が酔っ払って折っちゃったとのこと。
しばらく水に浸してから挿し木することに。
ちょっと 花は、落としてからやった方がいいかも〜ということだったので 花は、ジャムのビンに。

2007/05/03(木) ちびの居ぬまに トレリス構想〜
ちびは、昨夜から りーめい父&りーめい母のとこへ お泊り〜

今回のGWのテーマは、「のんびり〜」なので ゆっくり朝も寝ていたかったんだけど マリンが許してくれません
(/□≦、)エーン!!
6時47分に起こされました。2度寝したけど いまいち寝た気がしない。

昨夜、飲んできた お父さんは、昨日の晩ごはんメニューの クリームシチューを 朝ごはんに。

ちび、昨年は、超ウルトラ階段のほり対決を お父さんとしてDSライトを入手したので 今回は、Wiiを賞品にしようと目論んでいました(≧m≦)ぷっ!
が、ここのところ多忙で体力&おこずかいがピーンチの お父さん、「なーんばいいよっとー」と拒否。

で、本日の ちびは、りーめい父&りーめい母と どんたく見物に行くことに。
お父さんと りーめいは、家で のーんびり、するはずが 急遽、以前から トレリス構想を練り練りしていた りーめい、資金は、医療費控除を当てることにして 実行に移すことにしました。

ホームセンターの貸し出し軽トラックで(1時間なら無料)材料も 今日、そろえちゃいました。

お父さん「こきつかわれてる感じが。。。」

気のせい、気のせい(≧m≦)ぷっ!
明日は、一緒に トレリス設置する予定というか 決定しました〜(どこまでやれるか お天気も関係するけどね〜)

お昼は、広島風お好み焼き〜

夜は、魚庄へ。

そうそう、モッコウバラに 鳥の巣が。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

鳥の姿と声は、まだ確認してないけれど。

掲示板の方に 関連画像、貼り貼りしときます〜
どんどん流れていっちゃうんで 見当たらない時は、さかのぼってくださいねー

2007/05/01(火) シェル尽くしヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨夜の雨風で モッコウバラの花びらが かなり散ってしまいました(´・ω・`)ションボリ

なんとか ちびも登校〜

今日は、マリンと一緒に あーるさんのお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久しぶりというか もちょっと前に連れて行きたかったんだけど なかなか予定がたたず。
マリン、かなりオヤジ化してました〜
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

今日のスタッフは、りくくん・れつちゃん・いるくるちゃん・りゅくんでした。

ちびの下校時間が早かったので あんまりゆっくりできなかったけれど。
と言いつつ 1時間半くらいいたかな〜

ユルユル癒しの時間を過ごし、マリンもキレイになるし。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そのうえ あーるさんからシェルグッズのプレゼント、いただきました゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.