ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/03(木) ちびの居ぬまに トレリス構想〜
ちびは、昨夜から りーめい父&りーめい母のとこへ お泊り〜

今回のGWのテーマは、「のんびり〜」なので ゆっくり朝も寝ていたかったんだけど マリンが許してくれません
(/□≦、)エーン!!
6時47分に起こされました。2度寝したけど いまいち寝た気がしない。

昨夜、飲んできた お父さんは、昨日の晩ごはんメニューの クリームシチューを 朝ごはんに。

ちび、昨年は、超ウルトラ階段のほり対決を お父さんとしてDSライトを入手したので 今回は、Wiiを賞品にしようと目論んでいました(≧m≦)ぷっ!
が、ここのところ多忙で体力&おこずかいがピーンチの お父さん、「なーんばいいよっとー」と拒否。

で、本日の ちびは、りーめい父&りーめい母と どんたく見物に行くことに。
お父さんと りーめいは、家で のーんびり、するはずが 急遽、以前から トレリス構想を練り練りしていた りーめい、資金は、医療費控除を当てることにして 実行に移すことにしました。

ホームセンターの貸し出し軽トラックで(1時間なら無料)材料も 今日、そろえちゃいました。

お父さん「こきつかわれてる感じが。。。」

気のせい、気のせい(≧m≦)ぷっ!
明日は、一緒に トレリス設置する予定というか 決定しました〜(どこまでやれるか お天気も関係するけどね〜)

お昼は、広島風お好み焼き〜

夜は、魚庄へ。

そうそう、モッコウバラに 鳥の巣が。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

鳥の姿と声は、まだ確認してないけれど。

掲示板の方に 関連画像、貼り貼りしときます〜
どんどん流れていっちゃうんで 見当たらない時は、さかのぼってくださいねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.