ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) まだまだ続きます〜リビング常駐生活
りーめい母も一緒に 外食〜

だいぶ座って食べれるようになってきたんで。

2007/09/29(土) お疲れさま〜
役員のみんな、がんばってます〜
今年の灯明祭りも素晴らしかったらしい。

ちびは、りーめい母と見に行きました。

冷え込んだせいか少し痛む。

きーちゃんとこの にょんちゃんの誕生日おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2007/09/28(金) 結構、ハード
お父さん、昨夜2時帰宅。3時就寝。6時半に仕事へ。

りーめいは、アクアウォーキング20分→牽引&電気治療。

水温31.5℃

2007/09/27(木) 現在
サナギ3・幼虫3 飼育ケース。
外のみかんの木にも緑色の幼虫1匹、と書いてました(笑)

体重は、マイナス4.2kg。水温31.5℃
アクアウォーキング30分ほど。
アクアリズムのインストさんと 久々に会う。
「来てるよー」とアピールしたらアドバイスしてくれるって。

帰りに牽引&電気治療。

お父さん、夜間作業。

2007/09/26(水) 中秋の名月
病院、変える。
MRI&マルチスライスCT検査。
内臓的には、問題なし。あんまり痛いんで 念のため。
椎間板3つ、へたってるらしい。

牽引&電気治療開始。

お父さん、熊本日帰り。
馬刺し、買ってきて(笑)

2007/09/25(火) バッテリーも 腰も
なんとか無事(´▽`) ホッ

車、ずっと動かさなかったんで エンジンかかんないかと思ったけれど大丈夫だった。

コンビくんでるママ、書類届けてくれる。

2007/09/23(日) ドコモに行くのに
どこでもドアが欲しかった(笑)

遠かった。。。

お父さんは、どこでもドアがあったら宅配便やるよーだって。
りーめいは、毎日、海で遊びます(笑)

2007/09/22(土) 白いねー
歩いてたら Oくんとママに会う。
あんまり外、出てなかったもんねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お父さん、本日も仕事。17時予定が 帰宅は、日付けが変わって2時にヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

斎場から お彼岸の花が届く。
お父さんの伯母さんは、お父さんの実家なんだけどね。
見送りは、こっちだったから。

2007/09/21(金) りーめい母に
参観&懇談会も行ってもらう。

朝、両腕のしびれ。寝方が悪いのか?
歩きすぎ?不調。

2007/09/20(木) モデムが届く
なかなか痛みが消えないため。とりあえずモデムをつなぎ、作動チエックのみ。
FAXテストは、きーちゃんに依頼。

お父さん、本日は、夜間作業。

2007/09/19(水) アゲハの幼虫2匹
って書いてるってことは、発見して 飼育ケースに移動かな?

11月13日現在、サナギは、多数います(笑)
たぶん冬越して羽化かも。

お父さん、熊本日帰り。

画像は、先住のサナギの上で 蛹化(幼虫が脱皮してサナギになることね。)の幼虫です。

ちよっとー、場所考えてからサナギになろうね〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/09/18(火) 早朝に
マリン、吐く。

いつも食べるのはやいから〜
よく噛まないと消化に悪いよ。

ちび、オトシンクルスとプレコ3匹ずつ、飼う。
(しばらくは、熱心に水換えとかもしてたけど いつしか お父さん担当に ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

2007/09/17(月) ひさしぶり〜に
シーズーのタロウちゃんとママに会う。
ママも腰痛あるんで「ツライのわかるわぁ〜」って。

マリン、グイグイリードなので お父さんに持ってもらって。
雨降りそうだったので カサも(笑)

冗談抜きに 箸持つのもつらかった時がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日は、3回歩く。ちょっと歩きすぎたかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/09/16(日) モデムがぁ ( ̄□||||!!
台風11号です。近くで落雷?すごい音がしたと思ったら停電。
電話が使えなくなりました。モデムもヘン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

空がオレンジ色に。

2007/09/15(土) 結局、中止に。
名づけて「まこちんプロジェクト」

りーめい父の誕生日企画で 両家の両親も含め、湯布院1泊旅行を予定していましたが りーめいがぶち壊しヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

キャンセル料も発生〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

埋め合わせに りーめいが回復したら りーめい家で食事会でも〜と思いつつ 11月13日現在、そこまでにいたっておりません(´・ω・`)ションボリ


お父さん&マリン、りーめいで自宅周辺を散歩。
ご近所ママさんから「あら〜、保護者つきで〜」

「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お供つれてます 笑」

2007/09/14(金) 今年は、おるすばん〜
りーめい母&ちびで放生会へ。
こっちは、一時、土砂降り。雷も。
放生会は、雨降ってなかったみたい。

金魚3匹。

夜中3時に お父さん帰宅。遠賀日帰り出張だけど 日付け変わってる(笑)

2007/09/13(木) 退院後、外来にて受診〜
きーちゃんと りーめい母も一緒に。

徐々に 日常生活に戻っていかなくちゃね。


なっこさんよりミルクティー♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ちょうど出がけだったんで きーちゃんに持ってもらって 病院で撮影(笑)

2007/09/12(水) スタッフは、おりこうさん〜
あーるさんに無理を言って来ていただきました〜

りーめい、車に乗るのも無理っぽかったので あーるさんに相談したところ、快く引き受けていただき゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

仕事場と違って作業しにくかったと思いますが ぼさぼさ肉球もツルピカに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ この日記書いてる11月13日現在、オヤジ化してますが)

スタッフたちは、玄関で おりこうに待ってましたよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

絵日記UP、すごく遅くなりました。
ありがとうございました〜♪

2007/09/10(月) 寒さで目覚めた
が、時々、目覚ましが鳴る前にマリンに起こされるヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

しかも今朝は「起きたよー、ちょっと扉あけてくんない?」と催促された(´・ω・`)ションボリ

るみちゃん、ピンポーン♪

役員初の大きな行事が終わって 一息ついたらね〜って延び延びになってたランチ行き、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
当分、行けそうにないね。
(実は、座ることも苦痛だったんで 横になったまま食事してましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ どれくらいかかったかな〜) 


るみちゃん、「また白くなったんじゃない?」ってビックリしてました(笑)

テレビ、神の左手、出沢 明 先生。
遠いよね。さすがの お気楽りーめいも 時々、将来を考える。完璧に治しておきたいとこだけどね。
自分が介護されそう。。。

2007/09/09(日) りーめいは、近場を
午後、お父さんと外へ。
お父さんは、本屋さん経由スーパーへ。
りーめいは、近場を1周して すぐ帰宅。
腰に手をあて歩くおじさんとすれ違う。
リハビリ中なのね〜、きっと。

ちび「ちょっと早いけど」と、お父さんにバースディカードとプレゼントを渡していた。
今までは、肩たたきとか新聞取りの お手伝い券だったけれど 今回、図書券だったらしい。

2007/09/08(土) ひさびさだよね
マリン、りーめい母&ちびで お散歩へ。

2007/09/07(金) 台風9号
りーめい母の妹、久子おばさんがお見舞いに来てくれる。
チラシ寿司&クロワッサンもらう。

体重が 入院時より3.6kg減ってるらしい(笑)

会議、行けず。

2007/09/06(木) 今もだけど(11月13日現在も)
少し遠くても ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノできたけど

次まで待たなくてはヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちょっと不便。

なので 前方の信号と りーめいの速度を計算しつつ、どっちルートで進むか決めてます(笑)

2007/09/05(水) 様子をみつつ
今日は、歩かずヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

途中で行き倒れないか心配なんで(笑)

2007/09/04(火) ぼちぼち〜
洗濯〜(なんとか干せた(´▽`) ホッ)


退院後、初の外歩きに。
銀行・郵便局まで歩いてみる。
右の背中、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

2007/09/03(月) 始業式〜
退院したとはいえ、自分のことで手一杯、どころか日常生活において できて当たり前だったことができないうえに のんびりーめいが さらにスローペースにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして ちびも りーめい母のとこから通学することに。

2007/09/01(土) 9月〜
「夜、コオロギの声」と書いてます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.