ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) マリン4歳♪
お誕生日でも特に何もなく。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

当たったフードをプレゼントってことで(笑)

2008/01/28(月) 育てるんじゃなくて
作るカブトムシ〜

きーちゃんと天神へ。

2008/01/26(土) 起こされたー
3時半に。(-ω-;)ウーン

ごはんの時間をずらしたりしてるけど やっぱり爆走させて疲れさせるのが一番なのかも。

でも(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お父さんは、仕事に。
りーめい&ちびで、ちびの歯医者さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

マリンは、お留守番。
寝るよね、やっぱヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

<+ )))><<<+ )))><<<+ )))><<<+ )))><<<+ )))><<<+ )))><<

夕方、睡魔に襲われ 少し寝ちゃった りーめい。
マリンは、イエローソファーで転がってます。
日付が変わって2時過ぎ。
録画して寝よっと。
日曜の朝の お楽しみ♪

http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/


画像は、入浴剤。
たまたま選んだ1個だったけどラッキー〜♪(^ー^* )フフ♪
買ったのは、ずいぶん前だけど。

2008/01/25(金) 今朝は、いつもどおりに
ここんとこ りーめいの体内時計も不調だったけれど 昨夜眠れたおかげで回復〜
午後から書類作りの予定があったので 朝のうちにスーパーへ。
りーめい家の近辺で買い物してた きーちゃんから、携帯に連絡が入ったので りーめい家でお茶して(昨日の画像のシュークリーム、きーちゃんから)ついでに役員の相方ママんちまで車で送ってもらいました。

相方ママんちでOさんも。
役員のバトンタッチまで あと数ヶ月。
役員が終了したらヒマヒマ時間を実感するようになるのかな?
相方ママとOさんの漫才見れなくなるのは、ちとつまんないかも(笑)

お友達から内祝いの品が。
味も香りも色も楽しめました♪
こーんな色♪

2008/01/24(木) 起きるなー、寝るなー
この数日間、マリンの体内時計が狂いっぱなしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お父さんの勤務が不規則なので リビング常駐マリン、とんでもない時間に起こされるってことも多々あるんだけれど それでもこれまで そんなには、影響してなかったんだけど ここんとこ夜中の1時とか2時とか3時、3時半、4時、4時半とかに「おちっこしたよー」だったり、「ウンチもしたわよー」だったり、何もないのに起こされる りーめい。

ときには、気づかず熟睡りーめいだけど そんな時は、お父さんに「マリンが呼んでるよ」って起こされるのでした。

そんなこんなで新生児をお世話するママ状態(-ω-;)ウーン

りーめいの体内時計も狂ってしまってます(;´д`)トホホ

お風呂でウトウト数分間のつもりが 実際は、もっと時間が経過してたり。

おかげでドラマ見損なったり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(「仰天ニュース」21:15から録画しつつ 22時の「斉藤さん」に間に合うよう お風呂に入ってこっ! だったはずが    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 10分遅かったー            エッ? (;゜凵K)ノ マジ? 10分どころじゃないよー      23時10分になってるー (´・ω・`)ションボリ) 

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/080123/03.html

http://www.ntv.co.jp/saito-san/

今日は、参観・懇談会だったけれど どうにも寝ないと動けないって状態に。
9時から ちょこちょこ夢見つつ14時近くまで寝ちゃったし。
(/□≦、)エーン!!

そのあいだ、マリンも寝ちゃってるワケで なかなか調整ができません。
録画してた仰天ニュースは、タイムリーに 体内時計のことやってました(笑)

画像は、きーちゃんと お茶した時の。
あ。25日だった(笑)

2008/01/23(水) またまた
パン屋さんコース。
歩いてもパンの大量買いのため、カロリー消費できず(笑)
ここ2〜3日、キッチンの整理等をば。
多少、割っちゃって減るものの つい買っちゃうこともあるので増えちゃってる食器たち。
だいぶ使いやすくなりました。

で、作業で おなかペコリンになったので パン購入&焼きたてをお店で食べてきました。

2008/01/22(火) 何気に 今日は、ねずみパン
朝の歩き以外、ちょっと休んでいたので 久々に パン屋さんコースへ。

午後からイベントの後片付け作業のため、公民館&学校へ。

2008/01/21(月) 新年早々に 招き猫の置物、割っちゃったんだけどね。
昨夜は、なかなか眠れなかったので 洗濯だけ済ませてから2時間ほど寝るつもりが 1時間で目覚める。
しかも しっかり夢見てるし。
あと1時間、寝よっ。
が、朝ごはん食べてなかったんで ぜんざい食べてから(笑)


ん?結局4時間寝ちゃいました。。。。

掃除機かけて銀行や郵便局に行って、スーパーに行ったら あっというまに夕方になってしまいました。

で、寝すぎたせいか ひさびさに絵日記更新してます。
昨日、役員最大イベントは、終了したので ぼちぼち お友達サイトにも出没したいな〜と思っていますが 絵日記がたまりまくっております。。。


画像は、カナエルコーン

期間限定 まねき猫になったキャラメルコーン。

2008/01/20(日) 雨、降ったけど
多少の変更は、あったものの無事にイベントが終了〜
引き続き、場所を変えて反省会。

帰宅後、もつ鍋屋さんで晩ごはん。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 反省会の時に 缶チューハイ、1本も飲めなかったんだけど もしかして酔っ払ったのか?
それとも ぜんざい他、食べ過ぎたのか なんとなく不調で たくさん食べれず。

2008/01/19(土) 待機してます
朝、公民館へ。
学校へ移動してリハーサル。

りーめい家の冷凍庫にて4kgの白玉ちゃん。
(一部だけどね。)
明日、ぜんざいの海へダイブです(≧m≦)ぷっ!

2008/01/18(金) 遅かった
牽引&電気治療のあと、学校へ。
イベントの準備で学校まで行ったものの間に合わず。
(*_ _)人ゴメンナサイ

2008/01/17(木) 無事に
りーめい父&りーめい母、帰国の日。
きーちゃんが空港まで迎えに行ってくれた。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

2008/01/16(水) まだまだ続くよ
きーちゃんにヘルプ。
食器洗い、他 八(^□^*) タノム!!
お昼は、ご馳走する、と言っても出前にて。

夜は、20日に迫るイベントのリハーサルに。

2008/01/15(火) りーめい父、初めての出国
りーめい母と ふたりして旅へ。
かなり心配。
(きーちゃんによると お気楽りーめいが心配するくらいなので きーちゃんの心配値は、さらにさらに高いらしい)

ちび手配につき 携帯レンタルして行ったし、大丈夫としよう。

きーちゃんにスーパーに連れて行ってもらい食材を購入。
鶏レバー、作ってもらう。
レバー、苦手なんだけど きーちゃんが作ったのは、美味しかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

夜、りーめい母から「今、ホテルから」と電話あり。

2008/01/14(月) (´・ω・`)ションボリ
お父さんは、仕事〜 しかも早出( ̄□ヾ)ネムー

引き続き 不調、手のしびれも。

2008/01/12(土) (/□≦、)エーン!!
お父さんは、仕事〜
そして りーめいは、役員会〜
昨日、今日とマスク装着にて。

ラヴィちゃん、お迎えに。
修理代が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんでもって ごはん作るの無理。食べに行くのも無理。
近所の定食屋さんから出前をば。

2008/01/11(金) さらに
悪化。
病院で処方された薬を飲むも おなかの調子までも。
しかーし、今夜は、会議が。
もぅ、遅刻するかと思ったけれど 10分くらい前に到着
(´▽`) ホッ
(会議中は、波も来なくて無事に 笑)

2008/01/10(木) 風邪悪化(@◇@;) ウ・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/01/09(水) 痛い。。
今朝は、ノドに加え、腰も( ̄▽ ̄;)!!ガーン

風邪のために寝てたけど 寝すぎると腰が。
いかーん、牽引に行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そんでもって 風邪、ノドからくる りーめい、風邪なんてひいてる暇ないのよー

というワケで 帰りに 加湿器、買ってきました。
型番がひとつ古いため、10000円しなかったけど 痛い出費でした。(´・ω・`)ションボリ

困ったねぇ、寝ないといけないのに寝てられないよぉ。

2008/01/07(月) 痛い。。。
腰じゃなくてノドが。
( ̄□||||!! 風邪ひいてしまったー

お父さんのゲホゲホ攻撃から逃げ切ったと思っていたのに。

お父さんの出勤後、寝ることに。
が、1時間弱くらいしか寝れず。

うーん、困った。

2008/01/05(土) お父さんのおごりなんで
遠慮なく。

(現在7月のため、何してたか すっかり忘れてます 笑)

2008/01/03(木) 福袋〜
迷って買い損なうことあるけど 今回、お父さんが買ってくれるっていうんで高いのを(笑)
だけど それ以上の物が入ってました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.