ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) 自転車ゴトゴトでも ケーキは、無事〜
お父さん、水曜日は、熊本日帰りだったけど 今日は、佐賀日帰りってことで 昨夜、「明日、車使う?」って。

なので 今日は、車がないついでに 雑草も取っちゃえー

久しぶりに草取りしました〜
(ちょっと腰痛出そうになったけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)



あ。ハロウィンだし、ケーキ食べなきゃ(笑)

ちびが帰ってきてから自転車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夕方、17時過ぎは、ちょっと遅かったかな〜
りーめいが来店したなかで 1番ケーキが少なかったかも。


りーめいは、生クリームたっぷりぷりの甘い甘いケーキが好きだけど ちびは、カシスがお気に入りみたい。

2008/10/30(木) 今年は、プリザーブドフラワー
りーめい母の誕プレは、昨年は、懸賞で当たった花だったけどね(≧m≦)ぷっ!

今日は、きーちゃんと お昼に ラーメン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、ちびが ちゃんと寝てるかチェック〜
エッ? (;゜凵K)ノ マジ? 扇風機つけてるよ(;´д`)トホホ

スイッチ切ろうと 部屋に入ったら 突然、音楽が流れ出した
(ノ゜凵K)ノびっくり!!


お父さんに話したら「『ホーム・アローン』の影響じゃない?」って。
そういえば この前、大笑いしながら観てた、ちび。

片付け途中の部屋、暗い中、足を踏み入れるのは、危険な上にワナまで仕掛けるかー(笑)


そして、音楽が鳴ったのにも全然気がつかずに熟睡する ちびなのでした〜


「ホーム・アローン」↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id21356/

2008/10/29(水) たぶん 人違い〜
夕方、お父さんに頼まれたDVDをレンタル経由スーパーで帰宅〜

先に 晩ごはんを作ってから マリンの お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


帰り道、「こんにちはー」と 女の人から挨拶されました。

りーめい「こんにちはー」(( ̄ー ̄?).....??アレ?? 誰だっけ?)

女の人「お母さん、元気ですかー?」

りーめい「はい。」(ってことは、りーめい母の知り合い?そんなはずないけどなー)

「ずいぶん お会いしてないわー」と言いながら通り過ぎてった女の人〜


誰かな〜 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


りーめい&マリンに似てる人がいるのかも?


ちびの場合は、そのおかげで マリンのお姉ちゃんとの出会いにつながったんだけどね〜



 
 

2008/10/28(火) りーめい、パンを焼く〜
今日は、電気設備の点検日で 時間もわからなかったので 外出せずに待機〜

思ったより早く終了〜

じゃあ、チャレンジしてみるかーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ってことで 不器用&面倒くさがりーめい、便利グッズを使ってやってみました〜

画像は、1回目〜
発酵が いまいちだったみたいで チビチビパンになったけど
2回目は、中に ちびウインナーも入れたし、パンらしくできました(= ̄▽ ̄=)V やったね

掲示板に比較画像、貼ってます〜

2008/10/27(月) ここんとこ
きーちゃんと活動が多いかも(笑)

そんでもって きーちゃんに乗っけてもらって用事を済ますパターン。

まずは、きーちゃん持参の おやつで お茶して〜

で、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


あーるさんの お店の近くに用事があったので 立ち寄ってみることに。
お留守で残念〜

マリンも連れて行かなくちゃーと思いつつ、なんかかんかで 気がつけば3ヶ月経ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今年中にやっておきたいことも まだ。。。。


あ。今日は、10対7で りーめいの負け〜


夕方、マリンの お散歩へ。
ずいぶん寒くなってきましたねー

2008/10/26(日) きーちゃんとこのも 入ってます〜
毎回、社員旅行から帰宅が早いんで 今日も早いと思って待っていたら(お昼ごはん、どうするか考えてない 笑)13時に「今、会社〜」って。

お腹減りすぎてたんで ちびと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょうど食べ終わった頃に お父さん、帰宅〜

最近、ちびから オマケをもらうことが多い りーめい
(≧m≦)ぷっ!

2008/10/25(土) またまた
お父さんは、今日から社員旅行です〜

ちびは、部屋の模様替え中〜
和室まで 荷物が押し寄せて すごいことになっています
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


画像は、うみなか〜

2008/10/24(金) 起きぬけは、危険ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日は、朝から4時間ほど出かけて帰宅〜
それから ちょっとウトウトしてたらピンポ〜ン♪

郵便屋さんの「○○さんですね?」の確認に ちゃんと返事しつつも 受領書を受け取った りーめい「○○じゃありません」

郵便屋さん「それ、私の名前です(≧m≦)ぷっ!」


かなり笑いを堪えてましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


画像は、先日撮影の うみなか〜(海の中道海浜公園)

2008/10/22(水) きーちゃんと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
朝、食器を洗っていたら ピンポ〜ン♪

きーちゃん、到着〜

というワケで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

きーちゃんにつきあってもらって ちょっと遠くまで買い物に。

雑貨屋さんで ちび用にカエル&アヒル柄の毛布を購入〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとこ たまってた絵日記も追いついてきました〜
あとは、19日分をUPするだけ〜

掲示板の方に 関連画像も たーくさん貼りますね〜

なかなか お友達訪問もできず<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


画像は、ショッピングセンターで見たベンチ。
可愛い〜♪

2008/10/21(火) のんびりしてたら時間がなくなる〜
今日は、家事をしつつ録画したドラマを観つつ画像をパソコンに取り込んだりしてたら あっというまに お昼に (*゜ロ゜)ハッ!!


買い物に行ったり〜 
お父さんから頼まれたDVDもレンタル〜


昨日は、熊本日帰り出張だった お父さん、今夜は、飲み会にて遅くに帰宅〜

明日は、夜間作業なので 晩ごはんは、いらないって。
飲み会の時は、たいてい帰宅後、ごはん食べるけど そういうもん?


画像は、ペットボトルの お茶のオマケ〜

2008/10/19(日) コスモス&バラ&海&ゴーカート
のこのしま→佐里コスモス遊園(開花状況を検索してたら数年前に閉園してたと判明〜知らなかったら行って(ノ゜凵K)ノびっくり!!になるとこだった)→バラも見たいし、ってことで海の中道海浜公園に決定〜

お気に入りのパン屋さんへ寄って 朝ごパンを購入してから
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

駐車場に到着〜

自転車をレンタルして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(結局3時間じゃ足りなくて延長〜 最初にレンタルして正解だったみたい。全部貸し出しで返却待ちになってた〜)

で、園内を自転車で移動〜
コスモスに バラ園〜
前回通らなかった場所も( ̄ー『+』)発見!!海の見える場所♪
知らなかったー

そして ちび&りーめいで ゴーカートに乗りました〜
ちびの運転もすごかった(笑)

筋肉痛を心配しつつも楽しかった〜


掲示板に 画像貼りますね〜

2008/10/18(土) 目的外に〜
雑貨とか おもちゃなんかは、ピーンとくるんだけど(雑貨たちが「オウチに連れてってー」って訴えてる 笑)それ以外だと なかなか見つけることができません。

あ。ケーキは、「買ってー買ってー」って どれも訴えてくるんで悩みます(≧m≦)ぷっ!

結局、見つけられず何気にゲームコーナーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ごっそり落ちてきました(笑)

3匹は、ちびに。あとは、 きーちゃんとこに行く予定〜

2008/10/17(金) ちび、元気に帰宅〜
りーめい、午前中は、用事のため出かけました〜
ε-(;ーωーA フゥ…




ちび、楽しかったみたいで よかった(´▽`) ホッ

2008/10/16(木) きーちゃんとドライブ
きーちゃんの送迎付きで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

りーめい家から ちょっと走れば自然がいっぱいの田園風景に。

りーめいの住んでるとこも充分、田舎だけど(笑)


ちびが留守なので お父さんと焼肉屋さんで 晩ごはん〜

2008/10/15(水) いちお、終了〜
日曜の朝で 服薬終了したけど まだ完璧ってワケじゃないみたいで 睡眠&栄養取ってくださいとのこと〜

なので なかなか難しいとこです(笑)

最大値からすると マイナス4.2kgが現在〜
(マイナス6.2kgまでいってたけど また増量して プラスになりそうだったんで軽量化キャンペーン中だったんだけどね)

画像は、13日にもらったミニカー

2008/10/14(火) ( ̄□ヾ)ネムー
りーめい、3時30分起き〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

さらに 睡魔に襲われる ちびを監視(笑)

なんとか終了、30分ほど ちび、寝ます〜

ようやく ちびを送り出し、りーめい、フラフラだったので 4時間ほど寝ました(ノ_-;)ハア…


なので なんか1日損した気がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ちび、懲りないわー
りーめいより のんびりしすぎっ!



画像は、カラダスキャンHBF-362購入キャンペーン、先着20000名にて。18日着〜

2008/10/13(月) 海と山と雲海と
今日は、のんびり〜してると思ったでしょ?


本日の りーめい家、お留守番は、マリンに頼んで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは、お昼ごはん〜♪

次に「福岡アクアリウムフェア2008」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

http://mizumono.com/news/release/event/002305.php


続いて コンタクト購入〜
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ機会を逃してたんで ちょうどよかった〜

続いて 車〜

http://www.ims.co.jp/shop/motor/index.php


そして アクロス山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

途中までのつもりが てっぺんまでのぼったよー


公園で ちょっと休憩〜


続いてキャナルシティへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ポケモンセンター、ジャンプショップ他、見ただけで何も買わなかったけどね。

夜ごはん、お父さんが行こうと思ってた お店は、お客がたくさんで入れず。
その近くの お店で モツ鍋食べました〜

帰り道、ちょうど撮影から帰ってきたばかりの ご夫婦に遭遇〜
朝3時起きで出かけたらしく、撮影された雲海の時刻は、5時59分になってました〜

ご主人「こげんして遊びよっとー」だって(^ー^* )フフ♪





オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

いい夢みてねー



エッ? (;゜凵K)ノ マジ? 宿題、済んでない?

3時間くらいかかるって?


りーめい、早起きするはめに(´・ω・`)ションボリ

2008/10/11(土) またまた ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
お父さんは、仕事〜

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何したっけ?(ーー;)


画像見て思い出すことあるけどね。


というワケで この画像は、近日未来の画像です〜
10月16日撮影〜 しかも いつのまにか咲いてたシリーズになりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/10/09(木) お天気いいんで
大物洗い〜 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

今日は、どこも出かけずに のんびり〜
っていうか ダラダラしてました(笑)

2008/10/08(水) 引き続き
3日分処方〜

ズキーンが ズキッくらいに。

夕方、ちょっとだるかったので 22時には、就寝〜
(夜は、痛みが出てたけど(-ω-;)ウーン)

2008/10/06(月) タイミング悪かった〜
結局、毛虫じゃなくて帯状疱疹だったみたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てっきり毛虫かと思ってたし、タイミングがねー

今日から その治療ということで 朝&昼&夜&寝る前の4回の服薬に。
錠剤が大きくて ノドつまりそうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも薬が変わったんで 眠気は、なくなってよかったー

ズキーンは、少しいいみたい。


今日の当たりは、タイムリーな当たりでした(笑)

2008/10/03(金) とりあえず
報告をかねて〜

またまた絵日記たまってますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日は、朝から きーちゃんにつきあってもらって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
りーめい運転のスリルつき(笑)

おかげで用事も済んだ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

きーちゃんが帰ったあと、予約してた病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

先生、(-ω-;)ウーン
どちらの症状もあるため、判断するのが難しいみたい。
で、薬も処方されたけどね。
次回、予約も取ってきた。
別件は、手術になるかも。

今日は、撮影してないんで 昨日の画像〜

2008/10/02(木) ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
先月28日、お父さん&ちびで庭木の剪定〜
落ちた枝葉は、一部以外は、お父さんが いくつかのビニール袋に拾い集めて置いていたのを りーめいがゴミ袋にまとめる作業をしました〜
ちゃんと軍手もしていたのに まさかね〜?

黄緑色の毛虫にやられちゃった?


お父さん&ちびの方が さらに危険度UPだったはずなのに りーめいだけ かぶれたもよう。


ってことで 病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 本日、休診でした〜
が、予約取れたので 明日出直すことに。


この子は、触っても大丈夫(^ー^* )フフ♪
キレイなアゲハになります〜(10/8撮影)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.