ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) おおみそかー
来福してる りーめい父&母、りーめい家、きーちゃん家が集合〜

にぎやかな 大晦日に。


ちなみに2007大晦日↓

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/umisuki/?Y=2007&M=12&D=31


今年は、大晦日から こんなに食べちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
休み明けは、ダイエットしなくちゃね(;´д`)トホホ
ってな感じに。

食べすぎて苦しーヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/12/29(月) 今年最後の
なんとか復活、りーめい(´▽`) ホッ

お父さんは、りーめいの留守中、大掃除〜


明日は、のんびりしたいとこですが 掃除に燃えてます、お父さんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


本日、記録更新。55。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


夜ごはんは、焼鳥屋さんにて。


画像は、先日、車窓から。

2008/12/28(日) 寝てたーヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ちょっと風邪モードに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

洗濯やら家事してたけど お昼頃から養生することに。


明日、仕事だしね。

2008/12/27(土) りーめい母を送って
りーめいも乗って行くつもりだったけれど なんだか風邪っぴきぽくなってきたんで お留守番することに。

ちびのオマケつきで。

30日あたりに りーめい父と来福予定だけどね。

2008/12/25(木) クリスマスプレゼント
ちびの区域の配達担当のサンタさんの好みも関係あるのか プレゼントは、リクエストとは、違った物になったのですが 結果、喜んでました(^ー^* )フフ♪


素晴らしい画像が撮れました(笑)↓


本日、午後のみ 21。


りーめい、最大値よりマイナス8.4kgに。

2008/12/24(水) サンタがやってくる前に
ちび「和室で寝ていい?」

お父さん「なんで?」

ちび「部屋が片付いてないから〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず通り道は、できたもよう(笑)


サンタさんへの置手紙も準備してました(^ー^* )フフ♪

2008/12/23(火) クリスマスイブイブケーキ
お父さんの休み&ケーキの受け取りの都合もあって クリスマスパーティは、今夜に。

中華&チキンで。

りーめい母も一緒に(^ー^* )フフ♪

2008/12/22(月) クリスマスイブイブイブケーキ
ちびの お友達のママから ケーキをいただきました♪

りーめい母、来福中のため、一緒に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の記録、28

2008/12/21(日) きーちゃん、報告〜
りーめい母の用事を代わりに。
2時間かかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


マリンは、お父さんによる階段訓練が始まりました〜


27日、りーめい母を送って行く予定〜
31日は、りーめい父と来福予定〜

2008/12/20(土) クリスマスイルミ
今年は、見れないかも〜

と思ってたら 思いがけず車窓から。

2008/12/19(金) 12月も半ばを過ぎて〜
今日は、お昼に お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

公園1周、歩き&ちょこ走り〜


もうすぐメリクリですねー

りーめい、リズムに慣れてきて体調も戻り メリハリある毎日を送っています〜
年賀状や 今年中にやっておきたかったことが できてなかったりするけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お友達にも ご無沙汰しちゃってます(/□≦、)エーン!!



画像は、お散歩の時に撮影〜

すずめちゃんたち〜

2008/12/18(木) マリン、キレイキレイになる〜
ひさびさに。

どんだけかというと お盆に お泊りした時以来だったりします
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっぱりピカピカ度が違う〜 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
さらに サラサラなのに フンワリという なんとも素敵な仕上がりに。


ひさびさに あーるさんと お話しもできて りーめいも 楽しい時間を過ごせました(^ー^* )フフ♪


帰り道、ケーキ屋さんに寄ってしまいました(笑)
お昼ごパンは、あるけど お昼ケーキになっちゃった(≧m≦)ぷっ!

2008/12/17(水) クリスマスケーキ
今年も恒例の お父さんの仕事の関係で カタログの中から選ぶことに。

エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

すでに その中から8種類が注文数に達したようで さらに選択肢が狭まりました〜

しかも お父さんの都合もあってケーキの引き取りは、23日に。

お父さん、ちょっと早すぎるんで申し訳ない。
クリスマスの時に食べれるように 他に買ってもいいよー、だって。

それもいいかも〜と思ったけれど とりあえず 今のとこは、お父さん経由のクリスマスケーキのみで。


画像は、りーめい、最新のケーキです〜(12月18日)

2008/12/16(火) 今日は、ちょっとのんびり〜
お散歩は、公園まで。
歩いたり ちょこっと走りも入れて 2周して帰宅〜



ひさびさに マリンの美容の予約を入れました〜

2008/12/15(月) お留守番がおおいけど
今日は、お昼に ちょこっと お散歩へ。


画像は、12/16撮影分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記録更新 28(27)

2008/12/14(日) ちびのいぬまに
準備完了〜


ちょこちょこ移動して デジイチ売り場にも。

りーめい、今年も押し迫って 新しい出会いがあったけれど デジイチ選択においても めぐりあわせかな〜と思えるような感じに。

売り場の お姉さんとカメラの話題で盛り上がる りーめいの様子に お父さん、なんだったら 今日、買って帰っても、と思ったらしいけれど(≧m≦)ぷっ!

りーめいは、カタログもらって 年が明けてからのつもりでいました。
機種は、ほぼ決定〜(^ー^* )フフ♪

2008/12/13(土) ちびと一緒に
ひさびさに花屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

金券1500円の期限が迫ってたというのもあるけど それにちょいとプラスして購入したのは↓

2008/12/12(金) 2008年の記録として
書いときます〜

りーめい、11/21付にて就職〜
きーちゃんも また似たような感じで。

どんな未来が待ってるかな〜

2008/12/10(水) マリンの美容も気になりつつ
今日は、午後から先日の結果を訊きに。

服薬、あと3日間ということで 夜より。

病院の帰り、思いたって美容室にも。
カット&トリートメント。
うーん♪スッキリした♪

2008/12/09(火) 本日の〜
日記は、すでに過去になっちゃって忘れてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


画像によると 本日の当たりは、これっ!↓

2008/12/08(月) さて
遡って書こうと思っても 新年まで あと2日にヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


同級生の誕生日という他に 何かあったっけな?

2008/12/07(日) にちようびは〜
のんびりーといきたいところだけど 洗濯とか片付けとかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

カタヅケ隊長が うるさい(笑)

ちびの おもちゃ類もリサイクルショップへ持っていくも200円にもならず。

ちびにあげたけどね。

2008/12/06(土) ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄
山では、雪が降ってるみたいで いつも見える山が消えてました。

そして シュガーパウダーつきの 山が登場〜


外の空気は、冷たくて 暖房入れてても {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜


↓ マリンは、丸くなってます〜

2008/12/04(木) いただきもの〜
早速、興味津々の マリン。

あ。何でもか〜(笑)


宅急便の荷物が届いた時とか ちびよりも早く寄ってきます
(≧m≦)ぷっ!

2008/12/03(水) 記録更新中ですが 一旦休止かな〜
りーめい最大値より マイナス8.1kg〜
(増えないうちに記載しときます 笑)


夜より服薬開始〜


ついでに インフルエンザも打ってもらいました〜

2008/12/02(火) (; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと変かも。

と思ったのは、お昼頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜が明けて(12/3)、やっぱり病院に行くことに。

2008/12/01(月) 今年も あと ヒトツキに
やり残したこともあるけど チャレンジも。

でも 12月も あっというまに終わっちゃうんだろうな〜


画像は、12月4日撮影〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.