ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/22(土) 陶磁器展へ
行ってきました〜

本日、りーめい母来福予定。
で、一旦、りーめい母、天神に着くんで 早めに来るんなら 明日行くより今日いっとこ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

天神で待ち合わせ〜

以前から行ってみたいな〜と思っていたんだけど 今回、招待券をいただいたので ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ちび&りーめい、ろくろ体験も。
5月頃に焼きあがった湯のみが届く予定〜(^ー^* )フフ♪

たくさんの お店が出ていたけれど 全部は、回れず。
それでも数点、我が家の食器棚へ仲間入りすることに。

ちび「割るんじゃないとー」だってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

会場内でケーキセットをば。

陶磁器展のあと、ポケモンセンターに行きたいって言うんで ちびが見てるあいだ りーめいは、ウルトラマンやジャンプのショップへ。

ちび「(≧m≦)ぷっ!」って。たいしてポケモンと変わんないじゃないねぇ。
カネゴンの可愛いグッズがあったけど 陶磁器買っちゃったんで我慢(笑)
次回、買うかも(≧m≦)ぷっ!

ちなみに カネゴン↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%B4%E3%83%B3

キャナルからバスに乗って また天神へ。
乗る予定のバスの時刻まで あと数分。。。
りーめい母は、バス停で待機。りーめい&ちびで りーめい母の荷物を預けてたコインロッカーまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

戻ってきたらバスが来てた!
セーフ(´▽`) ホッ

ここんとこ また腕が痺れたりしてたんで 昨日、ひさしぶり牽引行ったんだけど走れるまでに回復したかも。
今日、走れたよ(笑)真夏以来、最近、小走りくらいは、できるようになってたんだけど思いっきり走ったのは、今日が久しぶり
(≧m≦)ぷっ!

駐車は、勘だったりするけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あとは、前みたいに 靴下立ったまま履ければいいかな〜



お父さんは、本日も仕事でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.