ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/10(木) 入学式は、雨〜 
昨日、熊本出張だった お父さん、今日は、出張先から一旦、自宅に車を置いて 夜は、会社の お花見の予定〜

というワケで「お昼に車を置きに帰るけど ごはん一緒に食べる?」って。
ちびと ふたりのつもりだったし、大体、外食のつもりで電話してくる お父さん(≧m≦)ぷっ!

ちびのリクエストで 定食屋さんにて お昼ごはん(^ー^* )フフ♪
お父さんの おごりで。

お花見は、雨のため 事務所の中だったらしい。
残念だったね。
ちび、合流したかったらしいけど(笑)

昨日は、中学校、そして 今日は、小学校の入学式でした。
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

小学校の卒業式は、5年生が見送って 入学式は、新6年生が迎えるために 在校生は、お休みだったりするけど りーめいの時は、在校生みんな出席だったような気がするけど 地域とか人数とかの関係で違うのかな〜


空の様子を見つつ、外に出してみたけれど やっぱり今日も アゲハは、りーめい家で過ごすことに。


画像は、先日、仲間入りした桃の木〜
今年は、咲かなかった2才桜の隣に並べました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.