ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/05(土) 森林浴&ドッグラン
昨年は、りーめい母に迷惑やら負担をかけちゃったんで 今回、ちょうどいい機会だったんで りーめい母来福のあいだ、お花見やら出かけることが多かったんで 今日は、マリンサービスをば(笑)

いつも遠くに見えてた鳥居、気になりつつも行ったことがなかったんで ちび&マリン&りーめいで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

神社までは、行ったことがあったので迷うことなく到着〜
往復2時間くらい歩いたかな〜
撮影しつつ植物観察(^ー^* )フフ♪

こんな山道、近くにあったのねー
りーめい実家の近所と似てた(笑)

他にも散策してる人がいたけど おばあちゃんふたり連れ〜
マリンを見て 柴に、コリーに、いろいろ飼ってたけれど息子さんの代になってからワンコ飼ってないって懐かしそうに。
神社の宮司さんの赤ちゃんの頃の話とか 毎朝の日課で歩いてるとか 自分の家の場所まで 気さくな おばあちゃんでした。

帰りに ドッグランに寄って爆走〜
今日は、満足したんじゃないかな〜、マリン。∪・ω・∪

一旦、帰宅して お昼過ぎて おなかペコリンだったのでマックへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夕方、ちびと一緒に 草取り作業等〜
さすがに疲れてウトウトしてたけど(笑)

お父さん、朝出かけて15時くらいに帰宅〜
今夜は、佐賀にて夜間作業のため、20時に出かけて行きました。

というワケで たぶん数時間後に帰ってくるのを 待ちつつ
( ̄□ヾ)ネムー


関連画像は、掲示板へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.