ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/04(日) 博多どんたくに行ってきました
りーめい父&母、来福〜
一緒にお昼ごはんを食べたあと、地下鉄に乗って天神へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(どんたく1日乗車券は、売り切れてました。お得だからね〜)

出かける前に りーめい父、先日のお風呂場の水道栓の作業の続きをしてくれたものの、調整が難しく(部品が壊れてたもよう)水が止まらなくなったため、前の蛇口に戻すことに。
シャワーが使用できなくなるという エッ? (;゜凵K)ノ マジ? な状況に。

第47回福岡市民の祭り 博多どんたくは、昨日、3日と 今日、4日の2日間。
15時過ぎからパレード見物しました〜
(りーめい父&母&ちびは、最後まで見物してましたが りーめい&お父さんは、晩ごはんの準備もあったので 先に帰ることに)

ちびは、恒例の金魚すくいもして、5匹お持ち帰り〜
5匹まで持ち帰りOKだったので 4匹すくって1匹もらって帰ってきました。

1泊して帰るかと思っていたら 今夜、帰るということで 22時ちょっと前に帰ってった りーめい父&母。
もしかしたら 有田陶器市に行くのかも。

りーめい父&母、結構、パワフルなのでした(笑)


本日、アシナガバチの巣、撤去。
個室の中には、タマゴも。初めて見た〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日の当たり→「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」公開記念クイズラリー

のび太賞 映画公開記念 オリジナル帽子&ハートのタネ

(ハートのタネ(; ̄ー ̄)...ン? 今、封筒をよく見たらタネも入ってた。帽子だけ撮影してたので あとでタネ画像は、UPします〜)


博多どんたく、雨のジンクス。

夜に 雨が降り出しました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.