ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/21(土) というワケで
今日もマリンと のんびり過ごす予定だったので 自分の食事は、あるもので適当にって思ってたら お父さん、仕事が入ってしまいました。
お父さん的には、予定を立てるとダメになるパターンが。
昨年は、りーめいの入院で つぶしちゃったしねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、仕事は、夜からなので お昼のリクエスト、ヤキソバの材料を買い出しに。

というワケで お父さんは、夜中に帰ってくる予定。
夜中に 晩ごはん食べるんで りーめい、パソコンしながら待機中〜

りーめい母は、たぶん24日あたりかな〜
適当に帰ってくるって(笑)
で、28日に用事があるらしく、それが済んでから帰るみたい。

ふだん時間がわからないけど こういう夜間作業だと 大体、時間が予想できるんで 今日は、りーめいが入浴剤も決定〜
いつもは、ちびが気分で選んでるみたい(笑)

ちび、結構、長風呂なんで寝てるんじゃないか気になる時が。
最近は、りーめいのドライヤーまで使ってるし(≧m≦)ぷっ!

しおるさんからいただいた入浴剤。
本日は、海な感じのを。
ただいま りーめい、海の香りになってます(笑)
優しい感じの色と香り♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.