ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/03(火) 紫陽花の季節に
おひさまギラギラの夏がやってくる前に 雨に輝く紫陽花の季節が来ましたね〜

今日は、ひさびさに 牽引へ。
ここんとこ寝起きの腰痛に加え、今日は、肩の痛みも強くて「やっぱ行っとこ。」と 午前の治療時間になんとか間に合いました。
いつものW牽引&電気治療に 今日は、左肩の電気治療も追加で。

スーパーに寄って帰宅後、お昼を食べて休憩〜

それからマリンと お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
運動公園まで足を延ばし、紫陽花の小道経由で帰宅。
今日は、1時間弱の お散歩。

夕方、ちびと本屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

イルカの表紙に惹かれ、購入。
忘れちゃってることも多いし、ぜひライセンスを取って欲しい人がいるので置いとけば見るかも(笑)

痛くて目薬を点す姿勢ができない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
片方の手で頭を支えながら上を向くとできたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

りーめいの3大痛に 肩こり(首も含む)を追加〜
ちなみに 3大痛は、腰痛・頭痛・陣痛です(笑)

しばらく前まで「頭痛の痛みって?」、「肩こりの痛みって?」だったんだけどな〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お父さん、さきほど帰宅〜
ボックスシートで野球観てきたって。


主婦雑誌、「収納」の文字に惹かれて買っちゃった(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.