ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/08(日) 新しい発見も
朝食後、9時にチェックアウト。
カーナビ故障につき(ずっと前からヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)お父さんが地図を見ながら りーめいに指示出し〜
まずは、船越展望台で 少し霞んだ景色を眺めていたら携帯が鳴りました。ちなみに今は、「SUMMER TIME/NEWS」
りーめい母の伝言を ちびが。
「低脂肪牛乳と人参、買ってきて。」って(笑)

「うん、わかった。4時頃ね。」

次、昨日の西海パールシーセンターの周辺を散策〜

今度は、お父さんが運転〜
ハンバーガーショップ ヒカリへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
周辺は、車がいっぱい。
番号札もらって30分ほどの待ち時間。

お父さんが( ̄ー 発見!!
すぐ近くの車から写真家 川上信也さんが。
取材だそうで。

りーめい家にサイン入りの写真集あり。
「くじゅう万象」2004.5.4
「福岡の休日」2006.5.3 「福岡の休日」は、りーめい母も持ってます。(サイン入りをプレゼントしたので)

次は、弓張岳展望台へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

http://www.yado.co.jp/kankou/nagasaki/hirasas/sasebosi/yumihari/yumihari.htm

雨が降ってきたので 今度は、佐世保駅へ行くことに。
坂を下る途中に「ガラスの丘美術館」に。
通り過ぎたけれど りーめいが寄りたそうだったんで引き返してくれました(笑)

美術館で作品を鑑賞中に携帯がブルブル〜(笑)
「九十九島せんぺいを2軒分、買ってきて。」

りーめい母、近日、遊びに行くいとこへのお土産にするんだそう。
(*'-')ゞリョウカイ♪

ちょうど きーちゃんにも買ったとこだった。
お父さんが きーちゃんにって選んだのが九十九島せんぺい
(≧m≦)ぷっ!

駅周辺を ちょっと散策してから帰ることに。
スーパーに寄っても予定より1時間早く りーめい実家に到着〜

マリン、りーめいになにやら文句があるのか一生懸命に訴えてました。
「もぅ、兄ちゃんの お世話大変だったんだから〜」なのか「マリンと兄ちゃん置いて どこに行ってたの?」なのか「アタシのお土産は?」なのか、お父さんの方は、見なくて りーめいだけを直視←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

帰りは、ちびが助手席で りーめい&マリンが後部座席。

ちび、爆睡( ̄□ヾ)ネムー

またまた魚もお持ち帰りヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

予定としては、今日、りーめい母も一緒に乗って行ってくれたら よかったんだけどね〜

家に戻ったら留守中にアゲハが3匹誕生〜
ちび、アゲハに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

幼虫は、全部で3匹になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.