ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) ホテイアオイの花も(^ー^* )フフ♪
明日から8月です〜

が、夏休み、ながっ! (ーー;)

最近、ちび、たくさん食べるんで ごはん作りが さらに苦悩(笑)

昨日は、ちびと 定食屋さんに ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日は、ちびのリクエストで パスタを作ったけどね。


夕方、マリンと お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まだ暑かったけれど 風が心地よかった〜

2008/07/30(水) バラが咲いた〜♪
すでに宿題がたまりつつあります(-ω-;)ウーン

今日は、ノコギリでギコギコ工作してたけどね。

手は、出さず 本人にまかせてるけど 時々、「宿題は〜?」と言うと うるさいらしいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、CD聴きながら漢字スキルやってるし。

ちなみに こういうの好きらしい。↓

http://www.coba-net.com/


本日の当たり→特別観覧券2枚
       「おいでよ!不思議の森のミュージアム」

(画像は、掲示板へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪)


ミニバラだけど 結構、大きなサイズで開花〜♪

2008/07/29(火) ちびっこも わんこも 水遊び〜
夕方、マリンと お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


( ̄ー『+』)発見!! ちょうど シロちゃん&ママが お家から出るとこでした。

一緒に お散歩〜♪

シロちゃん(あ。ひらがなだったっけ?今度、会った時に訊こう。)、川にジャブジャブ〜

しろちゃん(ひらがなに しとこ。)に会う前に お庭でプール遊びしてる ちびっこたちに会いました。
りーめいも遊びたいけど さすがに(/・ω・\) ハズカシイ♪

でも ひさびさに 海の夢。(うたた寝した時に)
水面近くの魚を撮影してた。できればダイビングしてるとこで ひとつお願いします(笑)

夢見たのは、お散歩に出かける前だったんだけどね。
気持ちよさげな ちびっこと しろちゃん見たから 良しとしよう(^ー^* )フフ♪

2008/07/28(月) サイクリング、やほー?
夕方、ちびと自転車に乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

スイスイ、軽やかじゃないのは、後輪がペシャンコのせい。
先日、空気を入れても数分もしないうちに抜けるので 修理しなくちゃと思いつつ、行きそびれてました。

で、修理代1000円也〜

快適になりました♪

帰り道、銀行&郵便局&コンビニ&100円ショップ経由で。

すんごい雨の時は、ちょうど100円ショップの中でした。

連日の暑さのため、庭の植木類、枯れそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
凛々子ちゃん(トマト)も だんだん実が小さくなってきたし、そろそろ収穫も終わりかも。
きゅうりは、消滅。ゴーヤは、全然、実がならず。

2008/07/27(日) りーめい、夏ヤセは、せず
今日は、午後からジャスコへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ちび、金魚すくいですくえず。
でも2匹もらいました〜
りーめいもしようか迷ったけれど 今回は、我慢(笑)

夜は、焼鳥屋さんへ。

ちび、最近すごく食べるけど なかなか太らず。
うらやましー(≧m≦)ぷっ!

2008/07/26(土) おめでとう、はるちゃん(^ー^* )フフ♪
お父さんは、出勤〜

ちび&りーめいは、はるちゃんのコンクールを観るため、バスで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
会場前で降りたかったんだけど ちょっと違うのに乗ったみたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
博多埠頭で降車〜
余裕を持って出かけてたため、遅れずに済んだけど。

きーちゃんファミリー、今朝、りーめい母を迎えに行ってくれたため、りーめい母も来てました。
はるちゃんの出番が済んで、外で記念撮影があってる時に りーめいも撮影〜

きーちゃんたちと(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

帰りのバス、なかなか来なくて20分くらい待ったけれど もしかして野球があるから?
家に帰り着いた時、ちょうど お父さんも帰宅〜

りーめい、ソファーで3時間ばかし寝てしまいました
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そのあいだ、お父さん&マリン、お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

帰ってきたら ε= (++ ) バテバテ!!マリンでした。

2008/07/25(金) 夏です〜
ε-(´o`;A アチィ ですね〜

今日で 前半のラジオ体操が終了〜
りーめいが子供の頃は、夏休み期間中ずーっとでしたが ちびたちは、7月に4日間、後半は、8月に5日間だけ。
夏休みの登校日もなし。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
忘れるところだったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日は、夏祭りでした。はっぴを着た 子供たち、みこしをかついで町内をまわります。
りーめいもホースで水かけ、霧状でソフトに。

近所の おばさまは、バケツとかで思いっきりぶっかけてました
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

あとで ちびに訊くと 行く先々で 水の撒き方が違って楽しかったらしい(^ー^* )フフ♪

夕方、マリンと お散歩に。
今日は、黒ラブちゃん2匹とコンニチハ〜
そのうち1匹は、昨日も会ったので 今日で2回目。
マリンが怖がらないので わんこママ、驚きの様子。

ちょうど お散歩帰りの柴コロちゃんが通りかかって 黒ラブちゃんとガルッてたけど コロちゃんとマリンは、大丈夫なのでした。

コロちゃんの お父さんが言うには、ご近所さんだから〜

2008/07/22(火) いぬごこち満喫
フード購入、りくライオン&おパンツ拝見に いぬごこちへ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

マリン「( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今日は、チョキチョキのトキトキじゃないの?」と不思議そう。
最初は、落ち着かない様子だったけれど「ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? なんか いぬごこち〜♪」と思ったかどうかは、定かでは、ありませんが ポストマリーちゃんの座につくのも時間の問題か(笑)

りゅくん、れつちゃん、りくくん、と ライオン増殖してました。

あーるさんの招福おパンツも拝見〜
お店の商品のごとく なじんでて見落とすとこでした(笑)

一旦、帰宅後、ジャスコ→美容室→キタ○ラへ。

夜、きーちゃんがドーム帰りに来宅。
黄色のユニフォーム着てました。
昨日と今日で 家族全員分のユニフォームが揃ったそう。

相変わらず きーちゃん、懸賞で楽しんでます(^ー^* )フフ♪


お散歩は、今日も川沿いでした。
いまだに気づいていない マリンと うなちゃん。
お散歩先では、「こんにちは〜」なのに うなちゃんちの前を通る時は、うなちゃん在宅でも留守でも「ワン!ワン!ワン!」なのでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/07/21(月) 虫画像でごめんねー
昨夜は、和室で クーラーもつけて 海のCDを聴きながら寝ました。
片づけを楽しようと マットなしの薄い敷き布団で寝たら 体が痛い ゲッ!Σ(・ω・;|||

15時頃、ちびから「今、出発したとこ。」と電話が。

りーめい実家に寄って りーめい母を乗っけて。

ちびたちが帰ってくるまでに ちょっと買い物へ。
(; ̄ー ̄)...ン? 自転車の後輪、空気抜けてるし。

空気入れて、ちょっと家の中に数分戻って、さぁー、出かけよう。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? また ペシャンコ。

仕方ない、歩いて行くことにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
帰り道、きーちゃんからメールが。
「杉内が投げてます。バックネットの上辺りの席。」
本日、野球観戦。当たりのチケットにて。

夜、ゴミ出しの時、庭で( ̄ー『+』)発見!!
クマゼミ、羽化したて。
なかなか土から這い出てきてるとこには、遭遇せず。

晩ごはんは、4人で うどん〜

2008/07/20(日) 静かなのも あと少し
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

朝、8時41分、ちび「今から じいちゃんと雲仙までドライブに行ってくるねー」


10時40分、再び ちび「温泉に入ってきたー、これから お父さんと海に泳ぎに行ってくる。」

どっちかというと 海のあとに温泉で塩抜きした方がいいけど スケジュール的に そうなったのね。
昨夜、お父さん、きっと飲みすぎたと思うから(笑)

今回は、予定外の帰省だったんで お父さん&ちびで。
明日、りーめい実家経由で帰ってきます。

17時15分、ちび「波がすごかったよ。」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(今、チェックしてみたけど「2.5メートルうねりを伴う」ってあったしね。)

夕方、きーちゃんが。
はるにょんパパ待ちのため、りーめいんちで時間調整。
一体、何km歩いたの(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
きーちゃんちから りーめいんちまで歩くとなると かなりあるけど さらにずーっと先のショッピングセンターまで行って 戻ってくるのを拾うことになってるらしい。

連絡入って マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ って きーちゃん、はるにょんパパを迎えに。


そして りーめいは、マリンと お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日のクマゼミイナバウアーは、無事に飛び立って行ったみたいで ブロック塀には、ヌケガラが残ってました。

あ。庭のヌケガラ、チェックするの忘れたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お散歩から戻って コンビニまで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

日曜日は、ヒーロータイムってことで(一応、子供番組なんだろうけど ライダーは、「かつて」の子供も楽しめると思う(^^) )本日のDVDは、「仮面ライダー電王 俺、誕生!」

劇場公開の時、ちびがつきあってくれなかったんで(≧m≦)ぷっ!

ひまわりは、早くに咲き終えてしまったけれど ハイビスカスが夏って感じです(^ー^* )フフ♪

昨夜、リビングソファーで寝たら 腕が痺れたんで 今夜は、和室で寝よっと。

2008/07/18(金) ケラ、見たことありますか?
池ポチャしていたらしく お父さんにより救出されていました。
お父さん「池にケラが落ちてたよー」

数年前にも庭で見つけたけど 成虫になったら蝉と同じように寿命が短いから 今朝のケラは、その子孫なのかも。
ということは、りーめい家の庭の下には、ケラの作った地下トンネルがあるのかも(^ー^* )フフ♪
なーんて想像したりして(笑)

で、ちびにも見せとかなくちゃね〜

そして ちょうど夕方、きーちゃんが来たんで見せたかったけれど(朝、庭に放したけど まだいたら見せられた)、その時の りーめい&ちびは、睡魔に襲われてたまらず ちょっと寝ることにして20分経ったところで 寝ぼけてたんで(笑)


ところで ケラを見ると必ず連想するのが 仮面ライダーアマゾンに出てくるモグラ獣人。

ケラ、なかなか愛嬌あると思うんだけど どうでしょう?


お散歩は、川沿いへ。
今にも降りだしそうな空だったけど帰りつくまで無事でした。


ちび、本日、終業式。
明日から ながーい夏休みが始まります。

2008/07/17(木) 水の泡かも
今日は、30分メニューを3つ受けようかと思ったけれど 出かける寸前で やっぱひとつにすることにし、空いた1時間を家計簿記入、他にあてることに。

ゲッ!Σ(・ω・;||| 
あと1週間残ってるのに すでに赤字だし (^^;)
(お付き合いで飲んで帰った お父さんに さっき申告〜
締めてから言うより早めがいいでしょ 笑)

さて、どこから補填するかな〜


で、今日は、1番の強度であろうHさん担当のアクアビクス30分のみ参加することに。

帰宅後に測定〜
体重600g 体脂肪0.2減少〜

運動後の空腹時に買い物は、危険だわ。
ドーナツ、買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/07/16(水) 思えば
昨年の真夏(正確には、お盆)から現在までで完治という状況には、到達しないものの、日常生活には、支障がないとこまでになりました。
が、いざという時に頑張れる体力も欲しいので 負担の少ない水中でのメニューを取り入れることに。

W牽引&電気治療、かなり続けたものの、首、肩の痛みは、消失しないというのもあったので。

で、本日は、アクアビクス30分&サウナ10分ほど〜
終了後、体重600g 体脂肪1.6減少。

注意→減ったことしか書きません(笑)

銀行&サティ経由で帰宅後、DVD「インパクト・ゼロ」を再度、観直す。
しかーし、先日と同じように またもやウトウトしてしまい、なかなか進まないものの、 ちびが帰宅するまでに完了(笑)


夕方、マリンとお散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

空がオレンジ色になりました♪

2008/07/14(月) むしろプラス〜
毎日暑いですね〜 ε-(´o`;A アチィ

夕方、お散歩帰りに マリンのフロントラインで動物病院へ。
体重11.5kgヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
これ以上、増えないようにしなくちゃ。

夏バテわんこの患者さんが多いそう。
暑さには、弱いけど マリンも りーめいも食欲は、落ちないね(笑)

今日は、水中ダンベルを使った お腹集中30分&アクアビクス30分のメニューに参加〜

サウナは、スチームが不調らしく熱くならなかったんで5分もいなかった。
やっぱりサウナの効果が大きいんだろうな。
今日は、家を出る前と比べると400gしか減ってなかった。

しかも 帰り道、ケーキ屋さんがセールやってたんで ついフラフラ〜と寄り道(≧m≦)ぷっ!


庭のカナメに 蝉のヌケガラ2個、( ̄ー『+』)発見!!


トマトの凛々子ちゃん&枝豆、収穫〜

関連画像は、掲示板へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2008/07/13(日) いつもより早起き〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今朝は、ゆっくり寝ていたかったけれど マリンに起こされました(/□≦、)エーン!!

しかも 起きたら「おなかすいたー」って感じで 目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

家事をしながら DVD観賞〜
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
ウトウトしながら観てたので また観直さなくちゃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

「インパクト・ゼロ」

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10101302


ちび&お父さん、10時頃帰ってきました〜
ちび、楽しかったらしいけど 夜更かししたらしく、ふたりともソファーで爆睡( ̄□ヾ)ネムー

夕方、ちび&お父さん&マリンで お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ひさびさにアゲハ誕生〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""


今日は、通り雨が。
結構、ザーッと強く降ってました〜

2008/07/12(土) マリンと おふたりさま満喫のつもりだったけど
午前中は、お父さん、勉強会ということで出勤〜

てっきり朝から ちびも一緒に出かけちゃって マリンとふたりでのんびーり、DVD祭りしようかと思っていたらヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

お昼ごはんは、食べてくるってことだったので ちびと適当に済ませるつもりだったけど 外に食べに行くことに。
現地集合にてパスタのお店に。

ちび、帰りにクジひいたら3等。
キャンディーのつかみ取り。

で、結局、ちび&お父さんが出かけたのは、14時半。

というワケで 本日のDVDは、「叫」(さけび)

http://sakebi.jp/index.html

コワイですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なので リビングで寝ます(笑)

明日、ちび&お父さん、キャンプから戻ってくるの早いみたいで
朝食食べたらすぐ帰ってくるらしい。

で、またまた明日の朝までに観といてね、って ちびから渡されたTV録画の「スパイダーパニック」、さっきまで観てました〜

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34043/story.html

画像は、ちびがつかんだキャンディー

2008/07/11(金) 暑いんで ホラー祭りで涼しく(笑)
昨日は、結構、動いたんで 今日は、静かに(笑)

DVDの続きも観ないと。

しかーし、ウトウトしちゃって効率悪いったら
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

戻し戻し、「エクステ」観終わりました〜

うーん、笑えるとこと すんごくコワイとこあり(ーー;)
メイキングを観ると(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!って思うこともあって深いわ〜

「オトシモノ」も。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6793

こっちは、(゜ーÅ) ホロリなシーンも。

最近、ちびにチャンネル権に加え、録画権も奪われてます
(´・ω・`)ションボリ

で、期限付きで「観てね。」って ちびのテープに撮っちゃうんでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

TVで放映されたので 最近観たのは「ゲゲゲの鬼太郎」


お父さん、本日、飲み会〜
「( ̄ー ̄?).....??アレ?? 言ってなかったっけ?」って 聞いてませーん。


画像は、ちびのレタスの苗、放置してたら花が咲いてました〜

2008/07/10(木) ひさびさにプールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
出かける予定にしていたのでスピードあげて家事や用事を済ませ
さぁ、出かけよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
って時に「おしっこしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・」と出鼻をくじくマリン。

しかーし、そのおかげで きーちゃんからの電話に出ることができました。

その きーちゃんは、出鼻をくじく電話のために 一緒に行けなくなったんだけどね。

経費節減のため、きーちゃん経由で行動することが多いんだけど(運転も きーちゃんが多いし)、せっかくだし 今日は、ひとりで行くことに。

ひさびさにアクアウォーキング20分ほど。
ちょうど知ってるインストさんのプログラムに参加することに。
腰を痛めるまでは、全力注いでたけど 加減しながら(笑)
それでも家を出る前に計測した数字から900g、体脂肪は、2 減ってました(^ー^* )フフ♪

水が気持ちいい♪室温34℃・水温31.5℃

サウナも10分弱。

夕方、マリンと お散歩へ。
( ̄ー『+』)発見!! 今日は、昨日のワンコたちに加え コロちゃんにも会いました。

今日も確かめてみることに。
マリンだけじゃなくて うなちゃんも気づいてないのかも
(≧m≦)ぷっ!

通り過ぎる時に「吠えられる」→「吠え返す」が習慣になっていて さっきまで一緒にいたのに 別ワンだと思い込んでいるみたい。


きーちゃん、ひさびさにプールに行く気満々だったのがダメになっちゃったけれど 懸賞で取り戻すみたいで 10000円のクオカードが当たって いいこと、悪いことのバランスがとれてるそう。


DVD「エクステ」途中まで観る。

http://www.exte-movie.jp/

2008/07/08(火) いぬごこちへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は、マリンと一緒に。

前回もマリーちゃんと会ったけれど 今日は、ソファーでくつろいでいるマリーちゃん。
あまりにスタッフたちと馴染んでいて 気づかなかった(笑)
あーるさんがマリンを美容の部屋へ連れて行こうとした時、マリーちゃん、自分が連れて行かれるんじゃないかと慌ててました
(≧m≦)ぷっ!

帰り道、お昼ごパンにと寄ったパン屋さん、久しぶりに お友達ママに会いました〜
彼女、今年も忙しそうだけど会えてよかった。

本日、お父さんは、熊本出張〜

画像は、美容直後のマリン

2008/07/07(月) 七夕だけど
夜空見上げるのも忘れちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

子供の頃、りーめい父が飾りつけできるように山から笹を切り出してきたことがあったような。

ちびが幼稚園の頃は、いろんな行事を作品として持ち帰ってたんで それが お雛さまだったり、こいのぼりだったり。
七夕の飾りもあったな〜
(それらの「作品」たちを厳選して残し、それ以外は、撮影して写真で残そうという作業が まだ途中だった。。。)

今日は、銀行に行ったり郵便局に行ったり。

画像は、ゴーヤの花〜

2008/07/06(日) 棚の上のリュウ
ちびの水槽の隣に もひとつ水槽を設置〜
中には、金魚が1匹 >゜)))彡
名前は、ついてなかったみたいなんで リュウキン(たぶん)からとって「リュウ」と ちびが名づけました。
(ポニョは、女の子だけど どっちなんだろ?リュウ「くん」って呼んでるよ、ちびヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

我が家にお引越ししてきた金魚。
以前と同じ環境で育てることに。

そして いつぶりだかわからないけれど ちび、池の掃除も。
気持ちよさそうに泳いでます(^ー^* )フフ♪

今日は、金魚な1日でした。

2008/07/05(土) 空、見た?
「さすがに気づいた?」って お父さん。

寝る前も降ってたけど 深夜にもドドーッと降ってました。
でもね、毛布蹴り落として目が覚める時は、いつも朝になってます(笑)

今日は、ちょっと遅めに出勤の お父さん。
帰宅は、思ったより早く済んだらしく、お昼に電話が。
りーめいもちびも食べたあとだったんで お父さんは、そうめんで。

午前中、ちびの予防接種のために病院へ。


きーちゃんから19:46にメール。
「空の色がすごいよ。雲の形も!」って。
晩ごはん作ってたけど ちびと一緒に外へ。
りーめい家から見える空は、キレイな色は、消えてたみたい。

きーちゃんに画像撮ってたら見たいってメールしたら送ってくれました。
ありがとね。

2008/07/04(金) スピードあげてるつもりだけどね
お父さん、飲み会のため、明日の出勤に備えて 一旦、車を置きに帰ってくるとのこと。

なので いつもよりスピードあげなくちゃ(笑)
あ。車は、安全運転ね。りーめいの のんびりペースをね。

と言いつつ、マリンとドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
早朝でないと暑いよねε-(´o`;A アチィ 誰もいなかった。
帰り道、地面に何かの巣を発見。チラリと見えた後姿、蜂に似てたけどスリムだった。正体を確かめようと出てくるのを待ったけれど なかなか出てこないんで またの機会に。

帰宅後、自転車で郵便局やら銀行やら。
次に 車で ホームセンター経由スーパーへ。

冷蔵庫の野菜室にペットボトルを入れて閉めたら 引っ掛かったらしく閉まらなくなって ピーピーとアラームが止まらなくなっちゃった !Σ(・ω・;|||

少しして お父さん、帰宅〜

内心、買い替えかと ちょっと期待の りーめい。
お父さん、トンデモナイ(ーー;) と、いじくったら直りました。

まだ しばらく使わなくちゃね(笑)


ちょうど 学校に用事があったんで ちびと一緒に帰ることに。
ちょっと寄り道〜
室内用のヘリ購入〜 

ちび、前回、来店ポイント500出たんだけど 今日は、300出てましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

夜は、また用事で ちょこちょこ出かけ、ようやく のんびりーめいです(´▽`) ホッ

あ。日付けが変わっちゃってるヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008/07/03(木) だんだん夏に
家事をしつつ、ちょこちょこパソコンも。
画像を見つつ、1月分の書いていなかったとこ埋めてました。
全部は、思い出せなかったんで 数日間は、空白だけど完了ってことで。

ハイビスカス、ひまわり、朝顔〜
枝豆も いつのまにか それらしくなってきました(笑)

ちび、学校で枝豆を育てたのを食べて味を占めました(^ー^* )フフ♪
好き嫌いないように育てようと、離乳食の時にいろんな味を教えようと思いましたが スイカの果汁は、失敗だったようで吐いてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので スイカが嫌いになってしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちびの焼鳥屋さんでの「とりあえず」は、枝豆とオレンジジュースなのでした(≧m≦)ぷっ!

2008/07/02(水) またまた 
きーちゃんに乗せてもらって用事を済ませる りーめい
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

コンタクトじゃないと運転もしにくい(´・ω・`)ションボリ

なので きーちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

お土産第3弾ももらう。
そんでもって おごりおごられ甘い物、食べすぎかも(笑)

ゴディバのショコリキサーミルクデカダンス。
西通りプリン(濃厚ミルク)

一旦、帰宅後、精米作業も一緒に。

眼科受診〜
検査では、特に異常なし。
点眼薬処方〜1日4回。

ちびの予防接種の予約も。

2008/07/01(火) 今年も半分〜
7月になりました〜
はやっ(;^_^A アセアセ・・・

したいこと、やらなきゃいけないこと、なかなか思うようにいきませんがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちょっと抵抗力が落ちてくると ちょこちょこ不調に。

コンタクト、装着時間、もう少し抑えないと。


朝顔、つるが伸びなくても開花〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.