ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/10(木) ひさびさにプールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
出かける予定にしていたのでスピードあげて家事や用事を済ませ
さぁ、出かけよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
って時に「おしっこしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・」と出鼻をくじくマリン。

しかーし、そのおかげで きーちゃんからの電話に出ることができました。

その きーちゃんは、出鼻をくじく電話のために 一緒に行けなくなったんだけどね。

経費節減のため、きーちゃん経由で行動することが多いんだけど(運転も きーちゃんが多いし)、せっかくだし 今日は、ひとりで行くことに。

ひさびさにアクアウォーキング20分ほど。
ちょうど知ってるインストさんのプログラムに参加することに。
腰を痛めるまでは、全力注いでたけど 加減しながら(笑)
それでも家を出る前に計測した数字から900g、体脂肪は、2 減ってました(^ー^* )フフ♪

水が気持ちいい♪室温34℃・水温31.5℃

サウナも10分弱。

夕方、マリンと お散歩へ。
( ̄ー『+』)発見!! 今日は、昨日のワンコたちに加え コロちゃんにも会いました。

今日も確かめてみることに。
マリンだけじゃなくて うなちゃんも気づいてないのかも
(≧m≦)ぷっ!

通り過ぎる時に「吠えられる」→「吠え返す」が習慣になっていて さっきまで一緒にいたのに 別ワンだと思い込んでいるみたい。


きーちゃん、ひさびさにプールに行く気満々だったのがダメになっちゃったけれど 懸賞で取り戻すみたいで 10000円のクオカードが当たって いいこと、悪いことのバランスがとれてるそう。


DVD「エクステ」途中まで観る。

http://www.exte-movie.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.