ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/20(日) 静かなのも あと少し
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

朝、8時41分、ちび「今から じいちゃんと雲仙までドライブに行ってくるねー」


10時40分、再び ちび「温泉に入ってきたー、これから お父さんと海に泳ぎに行ってくる。」

どっちかというと 海のあとに温泉で塩抜きした方がいいけど スケジュール的に そうなったのね。
昨夜、お父さん、きっと飲みすぎたと思うから(笑)

今回は、予定外の帰省だったんで お父さん&ちびで。
明日、りーめい実家経由で帰ってきます。

17時15分、ちび「波がすごかったよ。」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(今、チェックしてみたけど「2.5メートルうねりを伴う」ってあったしね。)

夕方、きーちゃんが。
はるにょんパパ待ちのため、りーめいんちで時間調整。
一体、何km歩いたの(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
きーちゃんちから りーめいんちまで歩くとなると かなりあるけど さらにずーっと先のショッピングセンターまで行って 戻ってくるのを拾うことになってるらしい。

連絡入って マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ って きーちゃん、はるにょんパパを迎えに。


そして りーめいは、マリンと お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日のクマゼミイナバウアーは、無事に飛び立って行ったみたいで ブロック塀には、ヌケガラが残ってました。

あ。庭のヌケガラ、チェックするの忘れたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お散歩から戻って コンビニまで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

日曜日は、ヒーロータイムってことで(一応、子供番組なんだろうけど ライダーは、「かつて」の子供も楽しめると思う(^^) )本日のDVDは、「仮面ライダー電王 俺、誕生!」

劇場公開の時、ちびがつきあってくれなかったんで(≧m≦)ぷっ!

ひまわりは、早くに咲き終えてしまったけれど ハイビスカスが夏って感じです(^ー^* )フフ♪

昨夜、リビングソファーで寝たら 腕が痺れたんで 今夜は、和室で寝よっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.